空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【土屋大鳳の弟愛がすごすぎる】弟が好きすぎてガチでキスを要求‼︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20171214231126p:plain

 

要点をざっくり

  • 超売れっ子俳優の土屋大鳳(22)が、弟の声優土屋神葉(しんば)(21)が好きすぎてキスするためにラブシーンの練習役を要求。
  • 高校時代、付き合うなら弟みたいな人と言っていた。
  • 山崎賢人は弟に似ているから付き合っている?

土屋大鳳はすごいブラコン

 

現在土屋大鳳さんは売れに売れていて、分刻みのスケジュールをこなしています。

CMでもみない日はありません。

その土屋大鳳さんが、「ブラコン」というのです。

土屋大鳳さんは現在、日本女子体育大学に在籍していますが高校も女子高を選んでいます。

友達に女子高を選んだ理由を「男の子と話をしたら変な噂が立つかもしれないし、今は仕事(俳優)が一番大事だから、恋をしないため」と話していたそうです。

高校で唯一男性について話をするのは弟のことだったとのこと。

「うちの弟はすごくかわいいの」

「弟みたいな人と付き合いたい」

といって携帯の弟の写真を何枚も友達に見せていたそうです。

高校3年生の冬ごろに好きな人を友達同士で書きあった時には、なんと大鳳さんは「弟の名前」を書いたということです。

 

弟とキスしたいからラブシーンの練習台に

 

大鳳さんは弟とキスしたいために、キスシーンの練習台にさせようとしたらしいのですが嫌がられてキスをさせてもらえなかったそうです。

(嫌がるとはなんて贅沢な)

それでも嫌がる弟のほっぺたにチューしたと話していたとか。

大鳳さんには2歳上の姉もいて、富士通のチアリーダー部に所属している美人だそうですがその姉もこの弟を可愛がっているとのことです。

なんて羨ましい弟なんでしょう。

 

 

弟・土屋神葉とは

家族で行った仮面ライダーショーに感動して声優になったそうで、なんでもアフレコにその役に合わせたコスプレをしてくる少し変わった人のようです。

バレーボール部員の役の時にはジャージにサポーター、社交ダンスのキャラの時には燕尾服をきてきたそうです。

  

 

山崎賢人さんです。

確かに弟さんにかなり似ています。

 

 

山崎さんは「陸王」で毎週みています。 

付き合っている理由は、やはり弟に似ているからなのでしょうか。

でも本当に羨ましい弟さんですね。