空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【松居一代離婚成立】本日記者会見!

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20171206231813j:plain

 

要点をざっくり 

  • 泥沼離婚騒動を繰り広げていた俳優、船越英一郎(57)とタレント、松居一代(60)の離婚が成立したことが14日分かった。
  • 13日の松居のブログでは、これから離婚調停に行くが「絶対に負けない」と語っている。
  • 調停委員の前での約束が破られた?ということで、松居側が本日8時30分~9時に記者会見を開くことになった。

離婚調停成立のなぞ

14日に船越の所属事務所、ホリプロは、前日13日に東京家裁で行われた第2回離婚調停で「離婚が成立した」と文書で発表しました。

慰謝料や財産分与はなく、船越が建築費の一部を負担して建てた東京・世田谷区の自宅一軒家について「金額はお知らせできないものの、相当な財産評価を前提に、松居さんが船越の持ち分を買い取ることになりました」としています。

船越、松居ともに13日の調停に双方の弁護士と出席しましたが、互いに時間をずらし、顔を合わせなかったようだとのことです。

 

松居側は困惑

 

13日の松居さんのブログでは赤い服そうで全身を固め「絶対に負けない」といっていただけにこの決着は不思議です。

松居さんは自身のブログで14日に

実は約束事が

破られました

家裁、調停委員の方の前で

厳粛に

お約束したことなんですよ

 本当に驚きました 

こんなに驚いたことは

久しぶりです

そこで…

大変な事態に

松居は陥っております

いや!

調停委員の方の前での

約束が破られたのですから

焦っちゃいますよねぇ

出典:松居一代ブログ

 

としたうえで、本日の8時30分からホテルで記者会見を開くことを公表しています。

さらには、離婚が成立しても「絶対負けない」と書いています。

これは、ホリプロが名誉毀損で300万円の損害賠償を松居さんにに求めている民事訴訟の件でしょうか?

まだまだ争いは続きそうです。

いろいろな「なぞ」について日の記者会見で分かると思います。