空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【松居一代離婚】幻に終わった最後のユーチューブ⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20171217070344p:plain

 

要点をざっくり

  • 松居一代(60)と船越英一郎(57)の離婚が成立し、松居側が急遽15日に記者会見を開いた。
  • 松居は16日に公表すると、調停の場で約束していたという。
  • 16日にこだわっていたのは、ユーチューブでの発表のためだったと思われる。


松居さんの昨日のブログ  


昨日のブログで、なんと松居さんはまたYouTubeで「離婚発表」をしようとしていたことを公表しました。

 

実は…
今回の、離婚成立についての
ご報告は、
真っ先に支えてくださっている家族に向けて、
ユーチューブでお伝えすることを、
私は決めておりました
しかし、ユーチューブのアップまでには
時間が費やされます
お騒がせしました夏バージョンとは、正反対のバージョンですから
出典:松居一代ブログ
 

f:id:gbh06101:20171217070502p:plain

 
おそらく、このYouTubeの作成のために離婚発表を16日にしたのだと思われます。
それ以外に16日に離婚発表を伸ばす理由が見当たりません。
それを察知していたホリプロが、また騒動になる前にと先手を制して14日に発表したのでしょう。
松居さんネットニュースでこのホリプロの離婚発表を知ったといっていますから、このYouTubeの作成中だったのかもしれません。
松居劇場の最終回となる、幻の「離婚発表バージョン」がみられなくて少し残念です。
 

スポーツ紙によるネットニュースを訂正

 

松居さんがネットニュースで報じられた「仮処分申請」「警察介入」についても、ブログで訂正しています。

仮処分申請については、船越側が東京地裁に申し立てをしたが9月に話し合いの上取り下げになった。

「警察が・・・・」とは、住居不法侵入で松居さんが警察に捜査されていたということだと思うのですが、それについては一切ないと否定しています。

おそらく、離婚の記者会見でテンションが上がりすぎてこの二つを言い忘れたとのだと思われます。

警察の住居不法侵入の捜査については気になるところですが、本当に捜査されていたのかどうかは「離婚」が成立した今となってはどちらでもいいと私は思うのですが、松居さんのプライドが許さないのでしょう。

松居さんの実家にも、東京の家にもマスコミが押しかけているようで取材を控えてほしいとブログに書いています。

松居さん、もしかするとマスコミを抑え家で集中してこの幻の「離婚YouTubeの訂正版」の作成をしているのかもしれません。