空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【肛門空気注入死】同僚の男二人を逮捕‼︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20171218135347p:plain

要点をざっくり

  • 同僚の肛門にエアコンプレッサーで空気を注入して死亡させたとして、埼玉県警杉戸署は17日、傷害致死の疑いで会社員の神崎利宏容疑者(47)とペルー国籍のビヤビセンシオ・ナカモト・トミー・ジェオル容疑者(36)を逮捕した
  • 亡くなったの小口義之さん(44)です。
  • 2人は「間違いない。こんな大事になるとは思わなかった」と容疑を認めている。

ふざけて3人で遊んでいた?

神崎容疑者とトミー・ジェオル容疑者は、16日の正午ごろ埼玉杉戸町の産業廃棄物処理場でふざけて、同僚の小口義之さん(44)に作業服の上からコンプレッサーを肛門部にあて誤って大量の空気を入れたと証言しています。

このコンプレッサーは重機類のメンテナンス用のものですが、作業服に付着したほこりを払うため使っていたとのことです。

今までも昼休みや作業後に使用しふざけて顔などにかけ合っていたといっています。

いい歳して本当にこんなことをやるんですかね。

 

2人で押さえつけあやまって肛門へ

 

神崎容疑者とトミー・ジェオル容疑者はふざけて小口さんを押さえつけ、服の上から空気を当てたところあやまって肛門に入ってしまったということです。

小口さんの腹は瞬時に膨れたといっています。

これ小さい子供が、カエルのお尻からストローで空気を入れてお腹を破裂させるやつを思い出しゾッとします。

 

f:id:gbh06101:20171218135008j:plain

 

同僚が小口さんを同県春日部市内の病院に運びましたが、午後7時20分、死亡が確認されました。

2人は警察の調べに対し、「こんな大事になると思わなかった」と容疑を認めているということです。

同署は司法解剖をして死因を解明中ですが、おそらく空気注入によって腸壁に穴があき、急性腹膜炎を起こしたのではないかと考えられています。

今まで聞いたこともないような事故です。

でもこのコンプレッサー、空気を吐きだす量がそんなにすごいんでしょうか。

服の上からであれば、服が邪魔して空気が入らないような気がしますし、お尻の穴を閉めていれば空気は外から入らないと思うのですが。

詳しい死因については、司法解剖を待つしかありません。