空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【斉藤由貴5年W不倫】不倫相手医師の病院のHPに衝撃の文言‼︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171219200156p:plain

 

要点をざっくり

  • 今年の8月に女優の斉藤由貴と主治医とのW不倫が週刊文春で報じられました。
  • その後関係を否定しましたが、FLASHに「例の写真」が掲載されました。
  • なぜ例の・・・というかというと。

相手の医師は病院のHPの「お知らせ」にある文言を

 

前回のW不倫騒動では二人とも不倫をしていたことを最終的に認めていますが、この相手の医師の病院のHPに衝撃の文言がのせられたと週刊女性が報じています。

写真を出したのは自分側ではないとした上で、

モルモン教団に属する家族が不正入手したものを加工し、故意にメディアに情報提供されたことが確認されています。かくのごとく倒錯した団体と当院は無関係です』

という文言です。

 

f:id:gbh06101:20171219201755j:plain

 

これは明らかに、斉藤由貴の夫が写真を週刊誌にリークしたという内容です。

おそらく、この医師の妻も写真の流出について疑われたのでそれを払拭するためのものではないかと思われます。

週刊女性では、事実を確認するために担当弁護士に回答を求めましたが期日までに回答がなく、そのかわりにこの文言がHPから削除されたというのです。

確かに病院のHPには、すでにこの文言はありません。

 

医師の妻にインタビュー

 

週刊女性ではこの医師の妻にインタビューをしています。

「もう何も(斉藤由貴とは関係)ありません。すみませんがお話はできません」

と答えています。

また斉藤由貴の事務所でも、削除される前の文言は全て把握しているとした上で

「この医師とのつながりはもうありませんし、事実無根なおかしなことを言っているな」という見解だそうです。

この文言をすぐ医師側が削除したのもおかしいですし、モルモン教団を「倒錯した団体」とまで書いているので、このまま削除しなかったらモルモン教団も黙っていなかったでしょう。

 

現在の病院のHPには

 

み◯とクリニック

お知らせ

報道に関し下記のお知らせをいたします。また、皆様からの応援、感謝の至りです。

21  OCT 2017
 
(1)報道関する問合せ、迷惑電話及びメール等はお控えください。
報道で使用された写真を当方が保存及び加工した履歴は一切ありません。
 
(2)プライバシー侵害、名誉毀損に当たる刊行またネット上にアップされた記事、SNS等に関しては法的な対応をとる運びで、みらい総合法律事務所 辻角智之先生に一任しております。
 
出典:み◯とクリニックHP
 
何か不倫やあの写真のことを書いたり、SNSにあげたりしたら名誉毀損で訴えるということのようです。
不倫した事実はどこかに置いてしまったのでしょうか。
それにこの「お知らせ」をHPに書くと、この病院の医師が斉藤由貴さんの不倫相手だと逆に世間にバレてしまうと思うのですが。
私も訴えられない様に伏字にしておきます。