空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【有吉大反省会でカミングアウト】早見優は熱海生まれ⁉︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20171224060223p:plain

要点をざっくり

  • タレント・早見優(51)が23日、日本テレビ系で放送された「有吉大反省会 カミングアウト・バトルロイヤル」に出演し自分の生まれは「熱海」だとカミングアウトした。
  • 早見優は、「ハワイ育ち」とはいったが「ハワイ生まれ」とはいっていないと主張。
  • 肌の色も一所懸命日に焼いて浅黒くしていたのだとか。

早見優は熱海生まれ?

早見優さんのブログのプロフィールをみると

自己紹介

3才から14才までをグアム、ハワイで育つ。

14才でスカウトされ、82年「急いで!初恋」で歌手デビュー。

以後国際感覚を生かしTV・舞台などで活躍。

出典:早見優オフィシャルブログ 

 

確かに生まれから3歳までは書いてありません。

私も同世代なのでハワイ生まれだと勝手に勘違い?していたんですね。

東京出身の両親から生まれた生粋の日本人だそうです。

生まれてから3歳までは、日本のハワイである(本人いわく)熱海で育ったとのことです。

 

f:id:gbh06101:20171224060537j:plain

 

その後、3歳から7歳までグアムで、7歳から14歳までハワイで過ごしたそうです。

グアムは田舎のイメージだったので、ハワイを全面に事務所が押しだしたのだそうです。

 

肌の色は無理やり日焼け 

デビューした早見優さんは小麦色の肌が売りでした。

子供の頃の私は、てっきりハワイだから肌は小麦色になるんだなと思い込んでいました。

ところが、早見さんは元々の色黒ではなく、当時日焼けサロンもなかった時代ですから時間があれば外で日光浴をして肌を焼いていたそうです。

今になっては笑うしかありませんが。

早見さんはそのおかげで、肌の老化が進んでいるようです。

今の趣味は、新橋のスナックで好物の干物を食べながらカラオケを歌うことだとか。

罰ゲームでは、カラオケで「夏色のナンシー」をノリノリで歌っていました。

 


懐かしのCM コカコーラ 夏色のナンシー 1983

 

 アイドル時代は、ハワイ育ちのバイリンガルで上智大学卒と近寄りがたい雰囲気でしたが、かなり砕けて喋りも面白く第二のブレークがありそうな予感がします。