空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【ダイエッター必読】日経トレンディー7月号 特別付録『自宅でRIZAP トレーニング&食事BOOK』 ‼️

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日、「ホッテントリ」に記事が数十分だけのりました。

f:id:gbh06101:20170622133759p:plain

儚くもすぐ消えてしまいましたが、「ホッテントリ」ってのるのも難しく、そこに居続けるのも難しいことが分かりました。

 

「ホッテントリ」にのってPV取るのって「ホッテントリ」が勝手に後押ししてくれるんじゃなくて、やはり記事の内容が良くて読者が記事を読んでくれてなおかつブックマークもつけてくれないとダメみたいです。

 

結局、全ては記事の内容の出来次第ということですね。(^ ^)

記事を書く腕、磨かないと 💪

日経トレンディー7月号と付録

日経トレンディーは内容によって時々買っています。

なんと今回は私が興味を持っているものばかりです。

f:id:gbh06101:20170622140644j:plain

・疲れない太らない技術

・自律神経が整う‼︎「腸をもむだけ」健康法

    ・・・腸を揉む本、買おうかどうか迷っていたところです。

・「ハズレなし‼︎」株主優待を青田買い

・SONYが今、おもしろい‼︎

・みるみる筋肉が盛り上がる「たった4分」の筋トレ術

 

ブログのタイトルの勉強にもなるような、読者の興味をひくものばかりです。

きわめつけは「特別付録」の『自宅でRIZAP トレーニング&食事BOOK』です。

なぜ、雑誌なのに本を付録にしているのかは分かりませんが。d( ̄  ̄)

これが付録です

 

f:id:gbh06101:20170622141123j:plain

中身は見せられません。

多分著作権にひっかります。d( ̄  ̄)

内容は付録の裏にありました。

f:id:gbh06101:20170622141450j:plain

・筋肉トレーニングの方法

・手作りの低糖質料理・・これを作ってみたかった。

・コンビニの低糖質食品・・私の記事と被ってますよ(笑)

・外食の糖質の量

などなど、私のような万年ダイエッターには必須のものばかり。

 

それも雑誌なので、写真や絵が多く字が少なくとても見やすいです。

付録の中身を一部紹介すると

●牛肉とニンニクのサイコロステーキの作り方

・・牛肉の赤身には脂肪を燃やしてエネルギーに変えるアミノ酸「Lカルニチン」が特に多い。

これこの間、テレビでやってたやつです。

 

●すき家の牛丼で「牛丼ライト」というのがあり糖質は16.1gです。

カロリーも268kcalと低くタンパク質は18.7gもあります。

(このメニュー知りませんでした。ご飯の代わりに豆腐が使われているそうです。)

これいいですね。北海道にもあるのかな?

f:id:gbh06101:20170623061046j:plain

 

●「健康飲料」ほど高糖質?

 

などです。

興味があるでしょう(^ ^)

 

ダイエッターには、今月の日経トレンディー買いだと思います。(私見です)

試しにRIZAP抹茶プリンを買ってみました

自宅でRIZAPということは、RIZAPのものをまずは食べてみないと( ͡° ͜ʖ ͡°)

・・・スイーツが食べたかったというのが本音です(笑)

そういえばRIZAPシリーズ食べたことなかったしなあ。

少しお高いし。

 

ファミリーマートで「RIZAP 抹茶プリン」を買ってみました。

f:id:gbh06101:20170622191420j:plain 

糖質は8.1gならかなり低いですね。

でも、カロリーは199kcaiだからそれほど低くはないです。

f:id:gbh06101:20170622191554j:plain

普通の抹茶プリンよりもあっさりしています。

甘さがなく、自分的には物足りません。(/ _ ; )

 

この間はローソンのブランシリーズを食べてみたので、今度はファミリーマートのRIZAPシリーズ食べてみようかな。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

無事に道東から札幌になんとか帰ってこれました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代男性のダイエットへ
にほんブログ村