空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【市川海老蔵に、ござりまする 2018】海老蔵一家に独占密着‼︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20180108114333p:plain

要点をざっくり

  • 本日、1月8日(月)に日本テレビ系列で、22時から23時30分に海老蔵一家の様子が独占取材として放送されます。
  • 番組の内容は、長男・勸玄「最年少宙乗り」と長女・麗禾「かぐや姫」大舞台の裏側・ハワイで誕生日、娘からのサプライズ・・などなどです。
  • やはりテレビ局のスタッフがついて取材していたんですね。

番組の内容は

市川海老蔵さんとその家族を追ったドキュメンタリー番組「市川海老蔵に、ござりまする 2018」が、1月8日の今日、日本テレビ系で放送されます。番組では、小林麻央さんという大きな存在を失った海老蔵さんと家族が、支え合いながら前進していく今の姿を追っています。

長男・勸玄君が史上最年少である4歳で宙乗りに挑んだ「七月大歌舞伎」。

長女・麗禾ちゃんと勸玄君が歌舞伎座の舞台で初共演を果たした10月の「河東節開曲三百年記念演奏会」。

そして麗禾ちゃんがかぐや姫役で舞台に立った今年2018年1月の「初春歌舞伎公演」にも密着しています。

さらにハワイでの家族旅行で催された、子供たちによる海老蔵さんへのサプライズ誕生日パーティの様子も放送されるそうです。

海老蔵さんが自身の言葉で語るロングインタビューもあるとのことなので、今からとても楽しみです。

 

海老蔵一家がテレビで観れる

私はお時間があるので是非みさせていただきます。 

麗禾ちゃんが「かぐや姫」役でセリフを

今回の目玉は、麗禾ちゃんがかぐや姫役で舞台に立った2018年1月の「初春歌舞伎公演」でしょう。

テレビでは顔も映しています。

初めてお芝居でセリフを話していますし、それに対する海老蔵さんの思いが涙を誘います。

舞台が終わった後は、真央さんの仏壇に手を合わせていました。

 

麗禾ちゃんは、『もっともっと勉強して舞台にでたい』といっているようです。

さすがに役者の血筋ですね。
これから、お父さんはもっと大変になりそうです。