空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【麻央さんが亡くなって半年】海老蔵、泣いている二人の子供を抱きしめる‼︎

スポンサーリンク

f:id:gbh06101:20180128061800p:plain

 

要点をざっくり

  • 市川海老蔵さんが、自身のブログを27日「二人が」というタイトルで更新しています。
  • この中で、2人の子供が麻央さんがいない事を悲しんで、泣いていたことを告白しています。
  • 勸玄くんも、麻央さんの死をやっと認識したようです。

勸玄くんが麻央さんの死を初めて認識

麗禾(6)ちゃんと勸玄(4)くんが、27日に麻央さんがいないことを悲しんで泣いていたそうです。
6歳と4歳、お母さんが恋しいでしょうね。
勸玄くんは特に小さくて、麻央さんが亡くなったことを今まで理解していなかったようですが・・・。
勸玄が明確に認識して涙を流した事を初めて見ました。
と、海老蔵さんがブログに書いています。
勸玄くんも、お母さんの死を認識できる歳になったんですね。
天国の麻央さん、いたたまれないでしょう。
 

「抱きしめるしかできない」海老蔵さん

まだ4歳と幼い勸玄くんは、麻央さんの死について理解しきれていない様子はブログでもみてとれました。

このまま、分からなくてもいいのになあと私は思っていたのですが、残酷ですがやはりある程度の年齢になったら分かるものです。

 

出典:市川海老蔵 インスタグラム

 

麻央さんが昨年の6月22日に亡くなってから、はや半年。

子供達二人の涙を見た海老蔵さんも、さぞ辛かったでしょう。

「わかるよ」といって、ただ抱きしめるしかできない自分が歯がゆいと思います。

幼くして、母である麻央さんを失った子供達と最愛の妻を失くした海老蔵さん。

普段は明るく振舞っていますが、やはりまだ心の傷は癒えていないのでしょう。