空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【亀田史郎氏がYouTuberデビュー】目的は亀田一家の「怖い」イメージの払拭‼︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180205054437p:plain

要点をざっくり

  • 元ボクシングトレーナーで、亀田三兄弟の父、亀田史郎氏がブログYouTuberになったことを公表しました。
  • 目的は、人々が亀田一家に対して持っている“怖い”というイメージを払拭したいとのことです。
  • 動画の内容は、視聴者から案を募集したいとしています。

亀田一家の方向転換

亀田一家は、当初の怖いイメージがあり、かなり前から「ぶっちゃけ発言」等で方向転換を図っています。

最初の怖いイメージは、プロボクシング特有の演出だったと亀田兄弟も語っています。

そして、今度は一番怖い?イメージのある亀田史郎氏のYouTuberデビューです。

 

f:id:gbh06101:20180204211724j:plain

 

編集は、娘の姫月さんが担当しています。

You Tubeを始めた理由としては、自分のことを知ってもらうことで、人々が亀田一家に対して持っている“怖い”というイメージを払拭したいということだそうです。

また、更新頻度については、最低でも一週間に一回はやっていきたいと述べています。

 

You Tubeの内容

亀田氏が今回のYouTubeの目的を話したり、姫月さんが恵方巻きを作ったり、コンビニのおでんでもんじゃ焼きを作るとかYouTubeでは色々な企画をしています。

 

 出典:亀田史郎YouTube 

 

私が、この記事を書いている時点で、すでにチャンネル登録者数が2600人です。

私はあまりYouTubeをみないので、批評はできないのですが案外面白いです。

ただ、亀田史郎氏はもともと顔が怖いので、「怖い」イメージを払拭するのにはまだ時間がかかりそうです。