空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【市川海老蔵ガッツポーズ】「すごく嬉しいお知らせ」今日のお昼に重大発表‼︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180211063238p:plain

 

要点をざっくり

  • 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが10日、自身のアメブロを更新。
  • 「すごく嬉しい知らせ」が届いたことを明かしました。
  • それもなんと、ガッツポーズの写真つきです。

「すごく嬉しいお知らせ」今日のお昼に発表

市川海老蔵さんが自身のブログで10日、「すごく嬉しい知らせが来たんです」という記事を更新しています。

「走りました!」とルームランナーを使ったトレーニング中の自撮りショットを公開した海老蔵さん。

続けて「凄く嬉しいお知らせが来たんです!」と、ガッツポーズする写真を公開しました。

 

f:id:gbh06101:20180211061049j:plain

出典:市川海老蔵オフィシャルブログ


その嬉しい知らせの内容には触れず、「明日のお昼にお伝えしまする」と告知しています。

その嬉しさは、写真からも伝わってきており、ブログには「あーよかった✖️839741258635874539位です笑笑」と書かれています。

この数字の意味するものはなんでしょう?

 

すごく嬉しいこととは?

この記事にファンからは200以上のコメントが寄せられています。


「間違いなく、姫☆のコト。自分のコトなら照れたように静かに喜ぶもん♪」

「2020年オリンピック開会式で海老蔵さんが歌舞伎の舞を披露なさる話ではないでしょうか?」

「もしかしたら團十郎襲名決まりましたか」

「まおちゃんのブログがご本になるのではないでしょうか?」

「大河ドラマが決まったとか?」

「明日の発表を楽しみにお待ちしています!」

と、色々ファンの間では憶測が飛んでいます。

 

私は、時期からいって「れいかちゃんの合格発表」のような気がします。

 

カンカンはラブレター

 長男の勸玄くんは恋をしたらしく、ラブレターを書いています。

「恋か…素敵。実るといいね」
という短い言葉で、海老蔵さんはエールを送っています。
 
 
 出典:市川海老蔵インスタグラム
 
ラブレターを書いている姿がとても可愛らしいですね。
そして、 このラブレターを勸玄くんは、自分でポストに投函していました。
勸玄くんの初恋?も実るといいですね。
そうすると、ダブルでお祝いです。

 今日のお昼の発表が楽しみです。