空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【坂口杏里活動再開】キャバクラをやめてセクシータレントで再々出直しか⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180311071156p:plain

 

要点をざっくり

  • 12月8日で途絶えていた杏里こと「坂口杏里」さんがTwitterを3月4日から再開しました。
  • その後の行方が不明でしたが、とりあえず無事は確認できました。
  • そしてセクシー女優としての仕事を再開しています。

「坂口杏里」久々にTwitter再開

 

杏里さんは、この12月8日のキャバクラ出勤のツイートを最後にツイートが途切れ、メディアにも報道が出ていませんでした。

 

 

そして3月4日に突然ツイートとインスタグラムを再開し(その前にリツイートあり)、どうやらDMMというサイトでチャットのお仕事をしたようです。

 

 

それもAV女優枠で出ていますから、またそっち系の仕事に戻るのでしょうか。

 

 

杏里さん自らリツイートしています。

 

またセクシー女優として活動するのでしょうか。

その点についての、コメントはでていません。

 

「ツイッター」で少し疲れて休んでいた?

 

ツイートの内容が前のキャバクラで飲みまくるから、かなり意味が深そうな内容に変わっています。

 

インスタグラムにも本人が写っているので、このツイートも杏里さんがしているようです。

(随分詩的な内容に変わっていますね)

 

ツイートの内容からすると、恋愛等でまたゴタゴタがあり疲れて休んでいたととれます。

 

 

インスタグラムでは、 引退発表からの突然の活動再開でかなりバッシングされています。

確かに、「普通のキャバ嬢 」になるといって、突然の「引退発表」をツイッターとインスタグラムでしています。

 

 

私はそのうち、芸能関係に戻るとは思っていました。

芸能界はやはり「おいしい」ので、他のタレントさんも引退発表をして、しばらくすると知らないうちに戻っています。

  

 

芸能事務所とかに所属せずに、自分で仕事を募集しているようです。

 

杏里さかぐちあんり です🐻お仕事の依頼はan5253358@gmail.comまで🙆

 

もしかしたら、数々の騒動で、芸能事務所側でも雇うのを避けているのかもしれません。 

 

私は、身体(精神)を壊して、病院にでも入院しているのか、それとも風俗に売られたかと心配していましたが、無事生きていたよかったです。

 

できれば、今後は若くして亡くなった、母で女優の坂口良子さんに恥ずかしくない生き方をして欲しいと思います。