空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【上西小百合】森友調書で名前を間違えられる‼︎西川史子は「馬鹿以下」⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180319000705p:plain

 

要点をざっくり

  • あの上西小百合さんが、「サンデージャポン」「アッコにおまかせ!」を切りまくっています。
  • 「アッコにおまかせ!」では、森友学園問題のインタビューに出演していました。
  • 西川史子さんに対し「馬鹿以下」、杉村太蔵さんに「馬鹿野郎」などとツイートしており、また炎上狙いの匂いがします。

アッコにおまかせ!に出演

 

上西小百合さん(34)は、議員時代に森友学園の調書に名前が記載されています。

しかしその調書には、「上田小百合」と名前が間違えて記載されていました。

  

 

それに対し「自分にも忖度しろ」と語っていましたが、安倍首相夫人のことを「安部首相夫人」と誤記するくらいなので、財務省ではかなりこの調書を軽く扱っていたようです。

 

 

この佐川氏の証人喚問に対して、「与党が佐川氏に、いいポストを用意して協力させるから無駄」と持論を展開していました。

 

確かに、政府としては佐川氏に罪を全てなすりつけようとすれば、色々「暴露」されるので、味方につけたほうがいいでしょう。

 

ひとつの可能性としてはあると思いますが。

しかし、今更佐川氏にいいポストを用意すれば、世間はますます安倍首相を疑うと思います。

 

 

西川さんと室井さんを批判

 

上西さんは、西川史子さんを馬鹿以下と批判しています。

 

 

西川さん、先週やつれてひどかったのです、今週はある程度復調しており安心しました。

悪い病気ではなさそうな気配です。

 

 上西さん、西川史子さんと室井佑月さんに対しかなり手厳しく、この2人がテレビに出続ける以上、自分も嫌がらせでもテレビに出るとツイートしています。

 

 杉村太蔵さんには「馬鹿野郎」

 

上西さんは、杉村太蔵さんに対しても「馬鹿野郎」とツイートしています。

 

 

そしてまた、橋下徹さんを「クズ」と批判しています。

これはまた「炎上商法」なのでしょうか。

 

「アッコにおまかせ! 」のアンチのツイートをみると、和田アキ子さんへの批判もかなりツイートされていますが、上西さんは和田さんの批判はしていません。

 

上西さんも、芸能界の大御所には「忖度」しているようです。