【上西小百合】森友調書で名前を間違えられる‼︎西川史子は「馬鹿以下」⁉︎

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

要点をざっくり

  • あの上西小百合さんが、「サンデージャポン」「アッコにおまかせ!」を切りまくっています。
  • 「アッコにおまかせ!」では、森友学園問題のインタビューに出演していました。
  • 西川史子さんに対し「馬鹿以下」、杉村太蔵さんに「馬鹿野郎」などとツイートしており、また炎上狙いの匂いがします。

アッコにおまかせ!に出演

 

上西小百合さん(34)は、議員時代に森友学園の調書に名前が記載されています。

しかしその調書には、「上田小百合」と名前が間違えて記載されていました。

  

 

それに対し「自分にも忖度しろ」と語っていましたが、安倍首相夫人のことを「安部首相夫人」と誤記するくらいなので、財務省ではかなりこの調書を軽く扱っていたようです。

 

 

この佐川氏の証人喚問に対して、「与党が佐川氏に、いいポストを用意して協力させるから無駄」と持論を展開していました。

 

確かに、政府としては佐川氏に罪を全てなすりつけようとすれば、色々「暴露」されるので、味方につけたほうがいいでしょう。

 

ひとつの可能性としてはあると思いますが。

しかし、今更佐川氏にいいポストを用意すれば、世間はますます安倍首相を疑うと思います。

 

 

西川さんと室井さんを批判

 

上西さんは、西川史子さんを馬鹿以下と批判しています。

 

 

西川さん、先週やつれてひどかったのです、今週はある程度復調しており安心しました。

悪い病気ではなさそうな気配です。

 

 上西さん、西川史子さんと室井佑月さんに対しかなり手厳しく、この2人がテレビに出続ける以上、自分も嫌がらせでもテレビに出るとツイートしています。

 

 杉村太蔵さんには「馬鹿野郎」

 

上西さんは、杉村太蔵さんに対しても「馬鹿野郎」とツイートしています。

 

 

そしてまた、橋下徹さんを「クズ」と批判しています。

これはまた「炎上商法」なのでしょうか。

 

「アッコにおまかせ! 」のアンチのツイートをみると、和田アキ子さんへの批判もかなりツイートされていますが、上西さんは和田さんの批判はしていません。

 

上西さんも、芸能界の大御所には「忖度」しているようです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です