【あなたに圧倒的に足りないもの】各社の公式Twitterが秀逸‼︎

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

要点をざっくり

  • 今日のツイッターのトレンドの「あなたに圧倒的に足りないもの」で、各社の公式Twitterのツイートがとても面白いです。
  • よく考えつくものだと感心します。
  • まずはクスッと笑ってください。

あなたに圧倒的に足りないもの

 

 東北サファリパーク

 

 

あまり流行っていないようです。(泣)

これで、少しお客さんがきてくれるといいのですが。

 

東急ハンズ

 

 

確かに緑色で、血色悪いですね。(笑)

 

パイン株式会社 

 

 

真ん中どこ行ったんでしょう?

これ本当に笑えます。笑笑

 

セメダイン

 

 

「セメダイン」って地味ですね。

最近ほとんど、使ってもいません。

自虐です。

 

山芳製菓株式会社

 

 

普通のを作れなかったでんしょか。

まずは、シンプルからいきましょう。(笑)

 

プリッツ

 

 

誰かがツイートすると思って、先回りです。

 

柿安本店

 

 

これは、盲点でした。

ケーキなら「和風」なところですね。

 

カルビー

 

 

やめられない止まらないが売りですし。(笑)

 

文房堂・・・・・

 

 

ほんとうに・・・聞いたことも見たこともありません。

 

ぺんてる

 

 

 懐かしいー。

昔から変わりません。

今もこのデザインなんですかね。

 

 

各社の担当者、色々頭ひねってます。

 

ちなみにうちの会社のツイートはありません。

うちの会社の「圧倒的に足りないもの」は、「ツイート数」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です