空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【西川史子重い】サンジャポで失恋を告白‼︎激ヤセの原因か⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180325212319p:plain

要点をざっくり

  • 25日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、女医でタレントの西川史子が失恋を告白しました。
  • 先日は、あまりの激ヤセぶりに「病気では」と言われていましたが、この恋愛問題が原因のひとつではなかったのでしょうか。
  • ネットでは、「意外に恋愛に生きるひと」「だから激ヤセ」などの声があがっています。

西川史子「サンジャポ」で突然泣き出す

 

25日のサンジャポで、山尾志桜里衆院議員と政策顧問の倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑のニュースを報道しました。

これまで同番組で度々扱ってきた不倫騒動では厳しいコメントしていたこともある西川史子さん(46)が、この日は真剣な表情で「確かにエチケットがなってないなと思います、不倫も悪いです」と前置きした上で、「でも40代の恋愛って結構厳しいんですよ。40代で好きになる人ってのはたまたま昨日別れましたって人か不倫しかないんですよ」と意見しました。

あまりに唐突なコメントにスタジオが驚いていると、「私、先週『重い』って振られたんです」と突然失恋を告白しました。

 

f:id:gbh06101:20180325211114p:plain

出典:TBS サンデージャポン 

 

お相手は今年進展を同番組でも報告していた男性で、「ここんとこ好きだった人がいたんですけど一週間で振られて『会いたくない』って言われてしまって…。昨日タクシーですごい泣いて」と感極まりました。

 

西川さんを気遣うメンバー

 

この西川さんの突然の告白に、スタジオ内は騒然となりましたが、司会の爆笑問題の太田光さん(52)が「この人コメントできる状態じゃない」と冗談っぽくフォローしました。

 

f:id:gbh06101:20180325211142p:plain

 出典:TBSサンデージャポン

 

「今日はゆっくりしていってください。落ち着いて…」と太田さんから慰められた西川さんは「落ち着いて、落ち着いて…」と自らに言い聞かせるように繰り返しました。

 

西川さんと言えば先日激やせしていたことが同番組で話題になりましたが、この恋愛によるものだったのでしょうか。

 

 恒例のエンディングでは、太田さんが「本日のお詫び」として「西川さん 失恋した後はテレビに出ないでほしい」とフリップに書いて再び取り上げると、西川は苦笑しながら一礼。

 

爆笑問題・田中裕二(53)さんから「大丈夫ですか?『西川砲』がさく裂して」と問われると「大丈夫です」とうなづいて前を向きました。

 

前回の離婚理由も「重い」だった

 

西川さんは、2014年1月に実業家の福本亜細亜氏と離婚しています。

 

この時の離婚原因について、西川さんは「私が嫌われていたんでしょう。理想の家庭像を押しつけた。毎日一緒にご飯を食べたり、旅行に何回も行くとか…うちの父がそうだったから」と語っていました。

 

そして、何度か自分が「重い女」であることもテレビで話しています。

 

また、結婚以前は夫の年収は4000万円以上などと「高飛車キャラ」を演じていましたが、これはキャラで結婚相手にそんなことは求めていなかったことも告白しています。

 

年収4000万にこだわる理由

年収4000万にこだわる理由

 

 

ちなみに、アマゾンのこの本の価格は1円です。

 

西川さんは、本人曰く「相手に尽くしすぎて重く思われるタイプ」とテレビで以前話していました。

今回もそのパターンだったんでしょうか。

 

それと、これからは、どんな「キャラ」としてタレント活動をしていくのでしょう。

「キャラ」にこだわる西川さんだけに、新しい「キャラ」が気になります。