空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【2人の男が偶然同じ女子トイレに侵入】1人は盗撮1人は女装公務員⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180409092219p:plain

 

要点をざっくり

  • 2人の男が同じ女子トイレに侵入して逮捕されるという事件が発生しました。
  • 札幌市西区のスーパーの女子トイレに侵入したとして無職の男と自称国家公務員の男が逮捕されました。
  • 無職の男は盗撮、自称国家公務員の男は女装が趣味で「もよおしたため」と供述しています。

おなじ女子トイレにふたりの男

 

2人の男が同じ女子トイレに侵入していたという、世にも奇妙な事件が起きました。

 

札幌市西区のスーパーの女子トイレに侵入したとして、無職の男と自称国家公務員の男が逮捕されました。

 

事件があったのは札幌市西区琴似の大型スーパー「イトーヨーカドー」です。

 

8日(日)午後6時半すぎに、1階の女子トイレ内の個室の上から、隣の個室にデジタルカメラが差し込まれているのを女性従業員がみつけ、かけつけた警備員が個室内にいた男を逮捕し警察に引き渡しました。

 

逮捕されたのは西区に住む51歳の無職の男で、容疑を認めているということです。

 

それから1時間後別の男が逮捕

 

その男の逮捕から、およそ1時間後。


警察が1件目の建造物侵入事件を調べるため、実況見分をしようとしました。

 

しかし、1つの女子トイレの個室からなかなか人が出ないことに気づき、女性従業員に様子をみてもらうことにしました。

 

そして、女性従業員が再び、女子トイレの様子を見に行ったところ、女装した男が出てきたため、かけつけた警察が男を現行犯逮捕しました。

 

逮捕されたのは自称・57歳の国家公務員で、「女装が好きで、女装しているときにもよおしてしまい女子トイレに入ってしまった」といった趣旨の供述をしているということです。

 

f:id:gbh06101:20180409092407j:plain

 

同じスーパーで同じトイレになぜ?

 

このふたりの男の名前は、テレビのニュースではすでに発表されているので追って記事に追加する予定です。

 

しかし、西区琴似のイトーヨーカドーといえばかなり大きなスーパーです。

 

女子トイレも何個かあるはずです。

 

なぜ、その同じ女子トイレをふたりの男が使ったのか不明です。

 

もしかすると、この盗撮をしていた無職の男はこの女装した男を盗撮した可能性もあります。

 

盗撮したのが、女装が趣味の中年のおっさんだとしたら。

 

まさしく「天罰覿面」とは、このことですね。

 

でも、なんとも、奇妙な事件です。

 

今のところ、HTBのスクープのようです。

しかし、よくHTBこのニュースをつかみましたね。

 

先にも書きましたが、さらに詳細がわかり次第記事にする予定です。