空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【泰葉破局】理由は「何かが崩れた」‼︎新曲発表の話題作りか⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180423211516p:plain

 

要点をざっくり

  • 歌手の泰葉(57)が、イラン人の会社社長メィヒディ・カーゼンプール氏(36)との婚約を解消することを発表しました。
  • 泰葉は23日、YouTube動画を公開。
  • メィヒディーとの破局を発表しました。

ジャケットの写真で「もめた」らしい

 

泰葉さん、23日のブログとユーチューブで、「このたびは私はお付き合いをしておりました、そして婚約をしておりましたメィヒディ・カーゼンプールさんとお別れというのでしょうか、お友達としてお付き合いしていくことになりました」と破局を発表しました。

 

f:id:gbh06101:20180423211702p:plain

 出典:ORICON NewS

 

この破局に至った原因は、自身の新曲「深愛のmythlogy」のジャッケット写真に対し、メィヒディ氏から「僕はこの写真が気に入らない。変えてくれ」と言われたことがきっかけだと語っています。

 

f:id:gbh06101:20180423204441p:plain

出典:泰葉ブログ

 

泰葉さんは同作品は「納得できるものだった」といい、「まだ夫でもなく、音楽スタッフでもない」というメィヒディ氏に意見されたことに「何かが崩れる思いがした」とショックを受けたことを明かしています。

 

泰葉が日本での音楽活動を選んだ?

 

それ以外にも、メィヒディ氏が仕事の都合から、カナダ・バンクーバーに永住することになり、そちらで一緒に暮らすことを求められていたということです。

 

そうなると、泰葉さんは「日本での音楽活動が難しくなる」と感じ、「主婦と音楽をてんびんにかけられない」と迷いが生じたようで、「音楽で全うする、それが私の天職」との思いから破局を決意するに至ったというストーリーです。

 

メィヒディ氏に対しては「これからもお友達でいたい。またお目に掛かりたい」と語り、最後は「メィヒディさん、本当にありがとうございました」と英語と日本語でメッセージを送っています。

 

でも、確かイランで一緒に暮らすはずだったのでは???

 

カナダが嫌ということでしょうか。

 

いつの間にかメィヒディのブログは泰葉が代筆

 

もともと、メィヒディ氏のブログは泰葉さんが代筆しているという疑惑がありましたが、今は堂々と日本語でブログを書いて、最後にyasuha」というサインが入るようになりました。

 

おそらく、ほとんどこのメィヒディ氏のブログは泰葉さんが書いていて、メィヒディ氏は内容も知らないと思われます。

 

アメブロからの、ブログの広告収入の二重取りですね。

 

それに、本当に今まで2人は付き合っていたかも定かではありません。

 

ただ、新曲の発表にともなって新しい話題作りに、今度は恋人と別れたというストーリーを思いついたと思われます。

 

泰葉さんの、借金の返済は、一体どうなっているのでしょう。

 

ネットでは、泰葉さんが「金髪豚野郎」になったという声も出ています。

(確かに、かなりふっくらしました)

 

f:id:gbh06101:20180423204206p:plain

出典:泰葉ユーチューブ

 

そういえば、なんで似合わない金髪にし続けているんでしょう。

 

小朝師匠への未練でしょうか。