空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【鬼畜】女子小学生に無理やりみだらな行為‼︎小学校教諭に同年代の娘⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180506170635p:plain

 

要点をざっくり

  • 京都府警木津署は2月5日、京都府立御所南小学校の現役教諭(当時)、藤井寿正被告(46)を、当時中学2年の女子生徒A子さん(14)を連れ込み、わいせつな行為をした疑いで逮捕しました。
  • その後、2月26日に、小5の少女B子さん(11)にみだらな行為をしたとして、強姦と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで再逮捕しました。
  • そして3度目の逮捕は4月4日、当時小学6年(12)のC子さんへの性交未遂と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑です。

小中学生へのわいせつな行為で小学校教諭逮捕

 

週刊女性プライムでは、3回逮捕された、元小学校教諭の事件を記事にしています。

 

京都府警は2月5日、京都府立御所南小学校の現役教諭(当時)、藤井寿正被告(46)を逮捕しました。

 

今年1月6日、京都市内のホテルに当時中学2年の女子生徒A子さん(14)を連れ込み、わいせつな行為をした疑いです。

 

捜査関係者によると、「家宅捜索すると、パソコンやスマホに中高生の裸の画像などが多数保存されていた。自分で撮ったとみられる動画も複数あり、再逮捕に結びついた。ビデオカメラを手持ちや三脚にセットして撮影していたようです」

 

f:id:gbh06101:20180506171541j:plain

 

今後も余罪が出てくる可能性はあるというが、被告は現在は黙秘を続けているということです。

 

京都市教育委員会の担当者は「出勤前に自宅で逮捕され、本人は今も拘留中です。教育委員会は2度接見し、事実確認をしました。逮捕容疑について認め『迷惑かけて申し訳なかった』と話していました」と語っています。

 

 

2度目の逮捕

 

2度目の逮捕は2月26日です。

 

2016年1月31日に当時小学5年生(11)だったB子さんを大阪市内のホテルに連れ込み、無理やりみだらな行為を行った疑いです。

 

無理やりみだらな行為を行った様子は、押収したパソコンに保存されていました。発覚するまでB子さんは親などに相談できなかったようです」

と捜査関係者は、怒りをにじませながら語ったとのことです。

 

3月19日、藤井被告は強姦(刑法改正前の犯行のため旧罪名)、児童買春・ポルノ禁止法違反などで起訴されました。

 

 

3度目の逮捕・・被害者と同年代の娘がいる藤井被告

 

3度目の逮捕は4月4日です。

 

昨年11月11日、宮崎県在住の当時小学6年生(12)のC子さんを宮崎県内のホテルに連れ込み、みだらな行為に及ぼうとしたが未遂に終わったとされています。

 

f:id:gbh06101:20180506171618j:plain

 

パソコンには動画が残されており、強制性交未遂と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕されました。

 

被害者と同年代の娘がいるという藤井被告は、スマホのネットゲームアプリを通じて3人と知り合ったとのことです。

 

自分の娘が夢中になってやっているゲームを、今回の事件に利用したのではないかと推測されます。

 

そうでなければ、いくら小学校の教諭といえど、子供の間で流行っているゲームまで分からないと思われます。

 

「待ち合わせの場所で少女と会い、車に乗せてラブホテルに連れて行く。動画は自分で楽しむためのもので、売ったりすることはなかった。暴行や脅迫、金銭の受け渡しはなかった」と捜査関係者は語っています。

 

 

かなり変わった先生

 

藤井被告は約3年前まで、都内の小学校で算数を教えていました。

 

この小学校の保護者は、「ちょっと変わった先生だなぁとは思っていましたけど。もともと京都出身の人で、生家に戻るというのはうわさで聞きました

 

京都府の教員に採用されたのは2015年で、再度教員採用試験を受けたようです。

採用の時には、賞罰はなかったとのことです。

 

京都の小学校では算数を教えていました。

 

ここでも、複数の保護者が「変わってる先生」と口をそろえて語っています。

 

ある保護者の男性は、

「なんていうかニヤニヤして子どもたちを見るそうです。目つきがいやらしいみたい」

と異様さを感じ取っていたということです。

 

さらに「女子トイレの前にずっと立っていた」「課外授業のとき女子児童を勝手に撮影する」「話すとき児童の腕に触る」と子どもたちから聞いた校内での様子を明かしています。

 

これだけ学校内でも変質的なことをしていれば、かなりそういう欲求は強かったのでしょう。

 

東京にいる時はおとなしくしていて、勤務先を京都に変えてからタガが外れたのでしょうか。

 

それとも、東京にいた時から、同様の犯行を行っていたが見つからなかったのでしょうか。

 

私は、46歳という年齢からすると、東京で勤務していた時の余罪もあると思います。

 

自分の娘と同じ年代の少女に対して、このようなことができるというのは、まさしく鬼畜の所業です。