空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【恐怖のストーカー女】アプリで初デート‼︎男性に6万5千通のメール⁉︎

スポンサードリンク

 

f:id:gbh06101:20180515075246p:plain

要点をざっくり 

  • 米アリゾナ州フェニックスに住む女性が、アプリを通して知り合った男性と初デートをしました。
  • しかし、結果はその女性の思うようにはいかなかったとのことです。
  • それをきっかけに、この女性は常軌を逸した「ストーカー女」に変貌しました。

大富豪と知り合うことができるデートアプリ 

 

米アリゾナ州フェニックスのジャクリーン・アデス(31歳)は2017年7月、『大富豪と知り合うことができるデートアプリ』を通じてパラダイスバレーに住むビジネスマンと初デートをしました。

 

しかし、アデスは見事に振られてしまいました。

 

このアプリが「大富豪と知り合うことができる」という以上、相手の男性は「大富豪」なのでしょう。

 

米「CNN」などが、その後のアデスの異常な行動について、伝えています。

 

アデスに興味を持てなかった男性

 

この男性はアデスへの興味がないことから、「もう君とは話をすることもない」と伝えたということです。

 

しかしアデスは、それでも男性の携帯電話に何度もメッセージを送りました。

 

その数は一日およそ500通にも上りましたが、その異常な行動はほんの序章に過ぎませんでした。

 

f:id:gbh06101:20180515080040p:plain

参照:CNN 

 

アデスは、迷惑メールを何度も送りながら、男性の家の前に車を停めるなどストーカー行為をするようになりました。

 

アデスが男性宅で入浴中に逮捕

 

その後、さらにアデスのストーカー行為はエスカレートして、男性は警察に通報しましたが、居場所がつかめないままでしたが、ついに今年4月8日、男性からの3度目の通報で警察はついにアデスを逮捕しました。

 

なんとパラダイスバレーにある男性宅に、アデスが不法侵入していました。

 

男性が米国におらず、海外から自宅の防犯カメラをチェックしてアデスの侵入に気づき、警察に通報。

 

警察が駆けつけた時には、アデスは男性宅で入浴中で、車の助手席には、肉切り包丁が置かれてあったということです。

 

アメリカのホラー映画を見ているようです。

 

釈放後も続くストーキング行為

 

その後アデスは釈放されましたが、男性への嫌がらせメールは止むことがありませんでした。

 

この脅迫メッセージは、合計約65,000通にも上りました。

 

f:id:gbh06101:20180515080548j:plain

 

「私から去ろうなんて思わないでよ。そんなことしたら殺してやるから。私は殺人者になんてなりたくないの。」


「あんたなんか死ねばいい。」


「なんだか自分がヒトラーになったような気持ちよ。あの男は天才だわ。」


「あなたの体の一部を着て、あなたの血でまみれたお風呂に入りたい。」

 

という内容のメールです。

 

完全にねじが外れていますね。

 

アデスが再度、逮捕、裁判へ

 

常軌を逸した大量のメッセージを送付された男性は、アデスの逮捕後わずか3週間も経たない5月4日に再びアデスの襲撃を受け、また警察に通報しました。

 

アデスはスコッツデールにある男性の職場に現れ、自分が妻だと言い張り暴れたようです。

 

5月8日に脅迫、ストーカー行為、嫌がらせの容疑で再逮捕されたアデスは、ついに拘留されました。

 

アデスは警察の事情聴取やメディアの取材に対して、

 

「私は愛を見つけたの。クレイジーなんかじゃないわ。彼は癒しの天使よ。私はソウルメイトに出会ったの。全てが運命と思えたわ。周りと同じように私たちも結婚するんだと思ってたけど、そうはならなかった。」


「彼が私を愛していないっていうのなら仕方ないわ。私は元カレのところに戻って元カレを愛することにするわ。私にどうしろっていうの!?」


「一日中メッセージを送っているのに、一度も返信がなかったの。通報されるのが怖くて脅迫メッセージを送ってしまった。でも愛しているから彼に去ってほしくなかった。」


「あんな意地悪な男にこれまで出会ったことないわ。」


「愛はみんなでシェアしあわなきゃね。」

 

ストーカー特有の、自分勝手な思い込みですね。

 

大富豪と結婚できなかったことがアデスを狂わせたのか、元々がストーカー気質なのかは分かりません。

 

アデスの出廷は、5月15日に予定されています。

 

また、釈放されても同じことをすると思うので、私はできれば禁固刑にして治療した方がいいと思います。