空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【松居一代】ホリプロと和解‼︎そして新たなターゲットが現れる⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180517191555p:plain

 

要点をざっくり

  • ホリプロは、16日、タレントの松居一代さん(60)との訴訟について和解が成立したことを書面を通じ報告しました。
  • 世間では、まだやってたの?との声さえ出ています。
  • 松居さんは、ブログで一人でシャンパイで乾杯したと報告しています。

松居一代とホリプロ和解

 

ホリプロは16日、タレントの松居一代さん(60)との訴訟について、和解が成立したことを書面を通じ報告しました。

 

和解に際しホリプロは、松居さん側から金銭の支払いを受けていないようです。

 

同社は「当社としては目的を達することができましたので、和解に応じることといたしました」としています。

 

ようやく決着した「松居劇場」

 

これで、松居さんは、元夫・船越英一郎さん(57)に対して行ったいわゆる「松居劇場」での、船越さんへの名誉毀損や業務妨害でホリプロから提訴されていた問題が解決しました。

ホリプロからの書面では「今般、松居一代氏との間の訴訟が和解により終了しましたので、ご報告いたします」と発表。

 

和解については

 

(1)松居氏が当社に対し、問題とされた表現行為に関して遺憾の意を表明すること。

 

(2)松居氏が当社に対し、当社の名誉権及び営業権を侵害する行為を行わないこと。

 

となっています。

また、この和解条項には、ホリプロが松居さんから金銭の支払を受けるとの条項は入っていません。

 

しかし、ホリプロとして目的を達することができましたので、和解に応じることにしたとしています。

 

 

松居さんは今日のブログで報告

 

 

私事ですが

うちの弁護士軍団の先生方

ようやくあたしの事件が

終わりました

 

参照:松居一代オフィシャルブログ

 

健康にうるさい松居さんが、朝方までうれしくてシャンパンを飲んで、ダンスをして寝れなかったそうです。

 

裁判の解決ではなく、お金を一銭も支払わなくてよかったことがうれしいのでしょうか。

 

「正義は勝つ」のようなこともブログに書いていますが、今回の騒動に関して、私は松居さんが正義だとは思えません。

 

どちらかというと、船越さんのほうがほっとしているような気がします。

 

そして、なんとブログであの「日大のアメフトのラフプレー」について言及しています。

 

f:id:gbh06101:20180517191020j:plain

 

絶対に、日大のプレーは許せない。

 

「あの悪徳な奴ら」と今日で3回目の投稿です。

 

私が母親なら、1週間以内に訴えるとも・・・・。

 

日大・監督・選手に対して、今度は自分のところの弁護士の手が開いたのでいつでも提訴できるといっています。

 

これは、誰よりも怖い人間を、日大のアメフト部は敵に回したようです。