空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【ユーチューばばぁ 松居一代編】泰葉ついに禁断の松居一代に絡む‼︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180526203243p:plain

要点をざっくり

  • 泰葉が、ついにユーチューバーを始めました。
  • 昨日重大発表があると言っていましたが、ユーチューバーになるそうです。
  • 内容は、本当にくだらなく、チャンネル登録は1日がかりで86(5月26日19時時点)です。

泰葉ついにユーチューバーになる

 

泰葉が、昨日の夜に重大発表があるといって発表したのが、「ユーチューバーになる」というものでした。

 

f:id:gbh06101:20180526204340p:plain

参照:泰葉オフィシャルブログ

 

まあ、そんなところかなと思っていました。

 

しかし、新しく変わったユーチューブの広告収入の決まりをよく理解していないのかなと思っていましたが、少しは理解はしていたようです。

 

2018年2月20日から、ユーチューブのパートナープログラムの資格内容が変更されました。

 

その内容は

  • チャンネルの過去 12 か月間の総再生時間が 4,000 時間
  • チャンネル登録者が 1,000 人

 

この条件を満たさないと、ユーチューブから広告収入が入らなくなりました。

 

チャンネル登録者数は100人以下

 

今日のブログのほとんどは「チャンネル登録お願いします」です。

 

そして「広告費で返済したい」とやはり、アメブロの収入に加え、ユーチューブでも広告費を稼いで借金を返す気だとブログに書きました。

 

f:id:gbh06101:20180526203917j:plain

 

アメブロも基準が不明ですが、あの内容のない「お騒がせブログ」でかなりの収入を支払ったものと思われます。

 

ついに、ホームレスから脱却し、アパートをアメブロからの広告費で借りて、ユーチューブを始めています。

 

ユーチューブの内容

 

私はあまりユーチューブに詳しくありませんが、とても面白くありません。

 

泰葉が「うんこドリルを解いて罰ゲームでペットボトルの水をかぶる」という企画です。

 

そして、なんと話題作りであの松居一代さんに「松居一代さまへ」のタイトルで

 
ユーチューばばぁで真似をさせていただきました
名誉毀損で提訴しないでください!
 

泰葉オフィシャルブログから引用

 

とできれば、本当は松居さんに絡んでもらって自分のユーチューブを炎上させたかったようですが、松居さんもスルーしたようです。

 

泰葉は絡みたいでしょうが、松居さんは刑事告訴でそれどころではないですからね。 

 

批判コメントがすごい

 

今回、ユーチューブの使い方に慣れていないらしく、アメブロやFacebookと違い批判コメントを掲載してしまっています。

 

f:id:gbh06101:20180526195722p:plain

参照:泰葉オフィシャルブログ

 

マイナス評価 664 プラス評価18です。

 

いい年こいた婆さんがウンコ、ウンコって。最低。 お世話になった人の玄関先にウンコ置いちゃうくらい大好きなのよね。ほんと、最低。

 

ご好評⁈誰が言ってたか教えてー笑 新曲も反響すごいんですよね⁈ で…5ダウンロード⁇嘘でしょ⁈笑

 

おもしろーい٩(ˊᗜˋ*)وって思ってるのが本人だけという。気づいてないの?

 

泰葉オフィシャルブログから引用

 

応援コメントも載せようと思いましたが、見つけられませんでした。

 

泰葉は、いつになったら、登録者数1000人に達成するんでしょか。

 

故・西城秀樹さんにも絡んでいましたが、とにかく話題になった人に絡んでいくのはやめたほうがいいと思います。

 

本当か嘘かわからない情報を勝手にブログに載せられ、みんなが迷惑しています。