空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【元オリ選手堤逮捕】木口亜矢夫婦の裏事情‼︎車内で露出の悲しい理由⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180528075359p:plain

 

要点をざっくり

  • 5月25日、タレント・木口亜矢の夫で元オリックス・バファローズの堤裕貴が、公然わいせつの疑いで24日に逮捕されていたことが報じられました。
  • ネットでは、「離婚秒読み」との投稿が相次いでいます。
  • しかし、今回の「公然わいせつ」は、妻への思いやり?ではないかと、サイゾーウーマンは報じています。

元オリックスの選手が逮捕

 

広島県警は24日、タレント木口亜矢(32)の夫で元プロ野球オリックスの内野手だった堤裕貴容疑者(24)を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕したと発表しました。

 

f:id:gbh06101:20180528063508p:plain

参照:デイリー

 

安佐南署によると、堤容疑者は24日午後7時10分ごろ、同区内の駐車場に止めた乗用車の運転席で、下半身を出した疑いです。

 

買い物客が目撃して通報し、駆けつけた署員が現行犯逮捕しました。

 

調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。

 

この堤容疑者逮捕で、三菱重工広島は都市対抗野球出場を辞退しました。

 

堤容疑者は2011年のドラフトでオリックスから6位指名されて入団。

 

退団までの成績は14試合26打数3安打、打率1割1分5厘でした。

 

17年から三菱重工広島に所属しています。

 

15年7月に木口と結婚して、1女をもうけています。

 

木口もブログで謝罪

 

タレントの木口亜矢も自分のブログで謝罪文をアップしています。

『この度の報道について』という題名です。

 

f:id:gbh06101:20180528064234p:plain

 

参照:木口亜矢オフィシャルブログ

 

この度の夫の報道について、皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
私としても予期せぬ出来事に戸惑いはございますが、事実関係を見守り、まずは書中をもちましてお詫びいたします。
 
2018年  5月 26日
木口亜矢

木口亜矢オフィシャルブログ「Kiguchi Aya Official Blog」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

 

木口亜矢オフフィシャルブログより引用 

 

こうなると、子供を育てながらタレント活動もしている奥さんが一番大変です。
 
心労で倒れなければいいですが。

 

一度は離婚の危機を乗り越える

 

サイゾーウーマンによると、堤は現役オリックス選手だった2015年に木口と結婚するも、16年に戦力外通告を受け、17年からは三菱重工広島硬式野球部に所属。

 

いわば「社会人野球落ち」してしまった堤は、ここ最近は木口のSNSにもまったく登場しておらず、以前から夫婦仲に不穏な空気はありました。

 

 

AYA KIGUCHIさん(@ayakiguchi)がシェアした投稿 -

 

インスタグラムも、ほとんど自分と子供ばかりです。

 

そこに今回の逮捕で、「離婚説」が急浮上しています。

 

しかし、この2人はすでに大きな離婚危機を経験しているのだそうです。

 

それも、堤の浮気が原因とのこと。

 

それも一度は乗り越えたようですが。

 

 

なぜ、下半身を露出していたのか

 

堤は午後7時過ぎに、車に乗っているところを逮捕されており、お酒を飲んでいるわけではないようです。

 

そうすると「露出癖」ということになりますが・・・実は違うと、サイゾーウーマンは報じています。

 

現地企業関係者が語るには

 

「妊娠や出産がきっかけかはわかりませんが、夫婦はセックスレスが続いていたようです。しかし堤も改心したのか、以前のように浮気に走ることなく、自己処理を心がけていたのでしょう。今回の車中露出は、シチュエーションこそまずかったものの、本人は純粋に自己処理に励んでいただけともいえます」

木口亜矢の夫・堤裕貴、「スーパーで露出」は“妻への配慮”!? 元オリックス選手の夫婦事情|サイゾーウーマン

 

サイゾーウーマンより引用 

 

確かに、スーパーの自分の車で下半身を露出する「露出癖」というのもあるにはあるでしょうが、普通はそのまま道路とか人のいるところにでていって、通行人の女性を驚かせたりします。

 

誰かに見せたわけではなく、買い物客が車内の堤を見つけていますから、特に人に見せたかった訳ではなさせそうです。

 

24歳の野球選手であれば、エネルギーが有り余っているでしょうし。

 

どうも、こちらの方が説得力がありますね。

 

そうなると、今度は夫が浮気をしていたわけでないようですが・・・これはこれで問題です。

 

現在、堤・木口夫婦が「離婚」という選択を選ぶのかどうかが注目されています。