空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【上西小百合をアレ呼ばわり】宮崎謙介が妻の写真集出版を完全否定‼︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180530191945p:plain

 

要点をざっくり

  • 日刊スポーツが、元衆議院議員の宮崎謙介氏(37)が妻の金子恵美氏(40)の写真集出版を否定したと報じました。
  • その際に。過去に上西小百合氏が写真集を出版したのを例にして、「あれとは絶対違う」とあれ呼ばわりしました。
  • これに対して、上西氏はまだコメントを出していません。スルーでしょうか。

写真集出版絶対にない

 

日刊スポーツが、元衆議院議員の宮崎謙介氏(37)が、妻で元衆議院議員の金子恵美氏(40)のセクシー写真集を出版する企画が持ち上がっているとする一部報道を受け、「絶対にないです」と否定したと報じています。

 

f:id:gbh06101:20180530192541p:plain

 参照:サンスポ


宮崎氏は29日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演し、複数出版社が金子氏のセクシー写真集出版を検討していると一部スポーツ紙が報じたことについて「写真集は絶対にないですね」とキッパリ否定しました。

 

あの「枠」と妻は違う

 

 宮崎氏は、

「そもそも国会議員だった人間が写真集を出すっていうのは、過去に、まぁちょっと変わった上西小百合さんがやってましたけど、あの枠と妻は全然違うので。あれとは絶対に違うので、それはなかなかできないですよ、まともに選挙をやった人間だったら」

金子恵美氏のセクシー写真集否定「上西さんと違う」 - 芸能 : 日刊スポーツ

日刊スポーツから引用

 

とあの上西小百合氏を例にだし、写真集の出版のないことを強調しました。

上西氏が「まともに選挙をやっていない」とまで言っています。

 

宮崎氏が、最初サンジャポに出演したときに、キャラがかぶるといっていた上西氏ですが、最近はすっかり宮崎夫妻に押されています。

 

今のターゲットは尾木ママ

 

昔の上西氏なら、これ幸いに食いついていたのでしょうが、いまは尾木ママがターゲットのようです。

 

 

尾木ママはこのアメフト問題にはかなり怒り心頭で、「やはりケガさせる指示あり!言葉の乖離などなかった!!」のタイトルでブログを更新し、その後もこのアメフト問題に対して、記事をアップしています。

 

上西氏は最近は批判ツイートもめっきり少なくなったのですが、それでもどこかに食いつきたいのでしょう。

 

最近、テレビでもあまり見かけなくなり、議員を辞めてからのタレント活動の壁にぶつかっているようです。

 

また国会議員になるかどうかは別として、昔のようにもう少し元気を出して欲しいと思います。