【上西小百合をアレ呼ばわり】宮崎謙介が妻の写真集出版を完全否定‼︎

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

要点をざっくり

  • 日刊スポーツが、元衆議院議員の宮崎謙介氏(37)が妻の金子恵美氏(40)の写真集出版を否定したと報じました。
  • その際に。過去に上西小百合氏が写真集を出版したのを例にして、「あれとは絶対違う」とあれ呼ばわりしました。
  • これに対して、上西氏はまだコメントを出していません。スルーでしょうか。

写真集出版絶対にない

 

日刊スポーツが、元衆議院議員の宮崎謙介氏(37)が、妻で元衆議院議員の金子恵美氏(40)のセクシー写真集を出版する企画が持ち上がっているとする一部報道を受け、「絶対にないです」と否定したと報じています。

 

f:id:gbh06101:20180530192541p:plain

 参照:サンスポ


宮崎氏は29日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演し、複数出版社が金子氏のセクシー写真集出版を検討していると一部スポーツ紙が報じたことについて「写真集は絶対にないですね」とキッパリ否定しました。

 

あの「枠」と妻は違う

 

 宮崎氏は、

「そもそも国会議員だった人間が写真集を出すっていうのは、過去に、まぁちょっと変わった上西小百合さんがやってましたけど、あの枠と妻は全然違うので。あれとは絶対に違うので、それはなかなかできないですよ、まともに選挙をやった人間だったら」

金子恵美氏のセクシー写真集否定「上西さんと違う」 – 芸能 : 日刊スポーツ

日刊スポーツから引用

 

とあの上西小百合氏を例にだし、写真集の出版のないことを強調しました。

上西氏が「まともに選挙をやっていない」とまで言っています。

 

宮崎氏が、最初サンジャポに出演したときに、キャラがかぶるといっていた上西氏ですが、最近はすっかり宮崎夫妻に押されています。

 

今のターゲットは尾木ママ

 

昔の上西氏なら、これ幸いに食いついていたのでしょうが、いまは尾木ママがターゲットのようです。

 

 

尾木ママはこのアメフト問題にはかなり怒り心頭で、「やはりケガさせる指示あり!言葉の乖離などなかった!!」のタイトルでブログを更新し、その後もこのアメフト問題に対して、記事をアップしています。

 

上西氏は最近は批判ツイートもめっきり少なくなったのですが、それでもどこかに食いつきたいのでしょう。

 

最近、テレビでもあまり見かけなくなり、議員を辞めてからのタレント活動の壁にぶつかっているようです。

 

また国会議員になるかどうかは別として、昔のようにもう少し元気を出して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です