空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【野崎氏の妻】空白の5月21日‼︎インドネシアから謎の荷物⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180613050112p:plain

要点をざっくり

  • 紀州のドンファンこと、野崎幸助氏(77)の妻が亡くなる3日前の行動が不審だとFLASHが報じています。
  • この妻に、送り主不明のインドネシアからの宅配便が届いたと、従業員が語っています。
  • それと、この妻はセクシービデオに少なくても前年に4本は出演していたことが分かりました。

妻が出演していたセクシービデオ

 

「紀州のドン・ファン」こと野崎幸助氏(77)の体内から出た覚醒剤の量は4g以上と、致死量を超えていることが判明しています。

 

現在その渦中にいるのは、22歳の妻Sさんです。

 

そして、捜査の中でSさんの過去が明らかになりました。

 

結婚する前の2017年に、少なくても4本のセクシービデオに出演していたことが分かりました。

(以前は2本でしたが)

 

f:id:gbh06101:20180613044630p:plain

参照:FLASH

 

FLASHが入手した画像は、素人を謳った美人が登場する『MGS動画』で配信されたものです。

 

Sさんは、他にも駅でナンパされてホテルに連れ込まれる作品にも登場しているとのことです。

 

 従業員は、Sさんのセクシービデオ出演については野崎氏に話しておらず、おそらく知らなかったと思うと語っています。

 

Sさんの5月21日の謎の行動

 

野崎氏が亡くなる3日前の5月21日、Sさんがとった謎の行動を、会社関係者が語っています。

 

朝から野崎氏は東京の病院に出かけ、家にはSさんと家政婦のKさんが残ったとのことです。

 

Sさんが急に「大阪の友達に会いに行ってくる」と行って、免許取り立てにも関わらずKさんの許可をもらって、車で出かけたそうです。

 

和歌山の田辺から、大阪までは車で3時間はかかるのに1時間半くらいしてから、「大阪に着いたよ」とSさんから連絡があったとのことです。

 

不思議に思った社員が、帰ってきた車のガソリンをみると、ほとんど減っていなかったと語っています。

 

一体この日、Sさんは何をしていたのでしょうか。

 

インドネシアからの荷物 

 

5月初旬に、会社にインドネシアから送り主が不明のSさんあての荷物が届いたそうです。

 

Sさんに従業員が、ダンボール箱が届いていると言ったところ、慌てて取りにきたというのです。

 

f:id:gbh06101:20180613050141p:plain

 

この荷物は、一体なんだったのでしょう。

 

警察はこの話に興味を持っていたといいますから、事件に関係している可能性が高いと思われます。

 

ただ、覚醒剤をインドネシアから通信販売で買うというのができるのかどうか。

 

Sさんは、モデルと称して海外旅行を頻繁にしていたようですから、そこで知り合った薬物のバイヤーに送ってもらうというのもできないことはないと思いますが・・・。

 

ビールから薬物摂取は不可能と専門家が語る

 

現在警察は、自宅や野崎さんが経営する酒の卸売会社などからビールの空き瓶およそ2000本を押収し、覚醒剤の成分が付着していないか鑑定を進めています

 

野崎さんの家政婦のKさんによりますと、野崎さんは瓶ビールを毎日昼に1本飲んでいて、死亡した先月24日の午後にも飲んでいたということが分かっています。

 

f:id:gbh06101:20180613043824p:plain

参照:日テレニュース24

 

しかし、ビビットの中で、神奈川県警の元刑事の小川泰平さんは以下のように語っています。

 

覚醒剤の苦さは尋常ではなく、ビールはもともと苦いとはいえ、致死量の覚醒剤を飲むのは無理という。残る可能性は、野崎さんが飲んでいたサプリメントと中身を入れ替えることぐらいだ。

野崎幸助さん 致死量の覚醒剤どうやって飲んだ?苦くてビールでは流し込めないはず・・・ : J-CASTテレビウォッチ

 

J-CASTテレビウオッチから引用

 

やはり、覚醒剤を飲まされたとしたら、ビールではなく栄養ドリンクかサプリメントの可能性が高いと思われます。

 

 

 

このサプリメントについては、裏の組織が関わっているとの怪情報まで出てきています。

 

兎にも角にも、尾崎氏の愛犬イブの司法解剖の結果が待たれます。