『杏里』突然の「芸能界」引退発表‼️普通のキャバ嬢に⁉︎

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

坂口杏里改めANRI改め杏里さんが芸能界を引退することを発表しました。

最近ツイッターの更新が少なくて、たまにツイートするとキャバクラでお酒を飲むことばかりでしたが。

みんな芸能界にいたこと自体もう忘れているのではないでしょうか。

インスタグラムで芸能界引退発表

随分突然ですね。

何があったんでしょう??

 

 

実は、私ANRI芸能界引退しました。 色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです 15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。 未練はありません。 私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。 今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。 そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。 お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、 そっと見守って、頑張らせてください。 よろしくお願いします。

杏里さん(@anri6450)がシェアした投稿 –

 

でも大事な芸能界の引退発表を、インスタグラムでいいんでしょうか?

 

普通のキャバ嬢になって結婚も

 

 

 

よっぽどキャバクラが性に合っているんでしょう。

生き生きしています。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

でも本当にこれで芸能界って引退できるんでしょうか。

事務所とは話ついてるんですかね?

確かホストに貢いだ借金もあったはずですが。( ̄▽ ̄;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ホストの彼氏と結婚する気なんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です