『泰葉』福祉施設に就職決定‼︎社会人デビュー⁉︎

泰葉さん、今度は神奈川県の福祉施設に非常勤で就職したようです。

福祉に興味があるとみるか?お金がとことんなくなったとみるか?

私はお金がなくなったんだと思います。

福祉施設に勤めた理由

 

ブログには、祖母が痴呆の状態だったのに当時介護が出来なかったからと書いています。

 

f:id:gbh06101:20171014220719j:plain

 

前には確か子供が好きで、妊活がどうとか書いていました。

それに非常勤とはいえ、12月に長期でイランに行く予定もあるようですが仕事は大丈夫なんでしょうか?

相変わらず話に脈略と責任がありません。( ;∀;)

 

スポンサーリンク

おそらくお金がないのでは

 

クラウドファンティングでお金を集めてCDを出し、泰葉基金を作りたいなどといっていますが自分の生活資金が底をついているんだと私は思います。

今はかなりのお金がアメブロから入っていると思われますが、それでも追いつかないんでしょう。( ͡° ͜ʖ ͡°)

地に足をつけたともいえなくもないですが、泰葉さんに福祉の仕事が続くとは思えませんが。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

やっていることが突然すぎて、ついていけません。 

2 Comments

CF

CF記事内容はちがいますよ。
CF開始時、泰葉は、
「支援金は全額あしなが育英会へ寄付します。支援者には、未発売でここでしか入手できないCDとカフェのドリンクチケットを送料無料でプレゼント」でした。
全額寄付なら、泰葉太っ腹と、CFは始まりましたが、音源権利の疑問を呈する人がでました。
泰葉「問題はクリアして音源は㈱泰葉エンターテイメントにあります。音源は顧問弁護士が保管しています、ご安心ください、支援お願いします」でした。
顧問弁護士名を開示しろとなりまして、
後日泰葉「新しく録音します。前の音源の未払いを払ってから」と変更しました。全額あしなが育英会も濁しはじめました。そして、音源や全額あしなが育英会へ寄付とかいたブログ文を泰葉自身削除して証拠隠滅しました。
 社会貢献、全額あしなが育英会へ寄付を、借金だらけの人間が嘘をついてCFしていたのです。病気の問題ではなく、
悪質な人間です。

返信する
gbh06101

ご指摘ありがとうございます。
この人全て証拠隠滅した他に、その集めたお金も自分で使うようです。
寄付とかいっているのは全て「嘘」ですね。
再度CFをするともブログに書いているので、今度は被害者が出ないようにみんなで見張る必要があると思います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です