【工藤静香インスタ】木村拓哉を援助のつもりが炎上⁉︎

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

要点をざっくり

  • 工藤静香が1月22日にインスタグラムへ投稿した写真が、フォロワーに衝撃を与えている。
  • 工藤が投稿した画像は4枚。1枚目から3枚目はフェイスパックをした顔で、4枚目でパックをはがした素顔も披露した。
  • 掲示板では、「きつい」「60歳くらいに見えるな」とのコメントもあるとか。

なぜか非難される工藤静香のインスタグラム

もともと、工藤静香さんはSMAP解散の際に、木村拓哉をジャニーズに引き止めた黒幕だとキムタクファンから思われており、あまり印象がよろしくないようです。

工藤さん本人は「私にはそんな力はない」と否定していますが、ファンからすると、SMAPの中で唯一の妻帯者の木村さんが、1人ジャニーズに残るといったのは妻の工藤さんの陰謀・・・と思われても仕方がないですね。

木村さんは、もともと家族ネタはテレビでもNGとされており、家族のことには一切触れません。

ところが、工藤さんは少しでも1人になった木村さんを応援しようとして、家族愛をインスタで表現してしまい炎上。

木村さんへの援助が炎上になってしまいました。

 

 

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

 出典:工藤静香公式インスタグラム 

 

このインスタグラムでさえ、木村さんへのいい奥さんアピール、家族臭を出さないでとキムタクファンから非難されています。

 

問題のインスタグラムです 

 

 

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

出典:工藤静香公式インスタグラム 

 

私は(本当にすっぴんなら)47歳とは思えない美しさだと思うのですが。

さすが芸能人です。

このインスタグラムについては、「浅野温子のネタをパクった」「木村拓哉の援護のつもりだろうが逆にイメージダウンになっている」と書かれています。

今の工藤さんは、何をやってもキムタクファンから反感を買うだけでしょう。

このインスタグラムの閉鎖が危惧されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です