【西内まりあ引退説】涙で「引退説の真相」を語る‼︎隣にはモデルの彼氏⁉︎

要点をざっくり

  • 女性自身が、西内まりあに取材をして「引退」について聞いています。
  • 最近、めっきりみなくなった「西内まりあ」。事務所とのトラブルはどうなっているのでしょう。
  • 10代の女性がなりたい顔、NO.1にも輝いた彼女。このまま消えるのには惜しい存在です。


「西内まりあ」に何が起こっているのか 

 

先日記事にしましたが、西内まりあさん(24)は、現在、事務所とトラブルになっています。

 

 

週刊文春が、昨年の10月上旬、西内さんが所属するライジングプロダクション社内で「もう我慢できない!」と、同社の社長に平手打ちをお見舞いしたと報じています。

後日、西内さんの代理人弁護士を通じて、来年4月以降の契約を更新しない旨の書面を送ったとのことです。

 

事務所との方針のズレと、ローラもトラブルになっている、いわゆる「奴隷契約」をめぐる問題です。 

 

事務所との確執

 

安室奈美恵さんに憧れ、アーティストを目指していた西内さんの意に反して、事務所側が女優の仕事ばかり入れていたことも、今回のトラブルにつながっているといわれています。

 

 

確かに西内さんの歌は、そこらへんのアイドルに比べてもとても上手いです。

 

ライジングプロは、安室奈美恵さんとも「奴隷契約」を巡って、独立問題を起こしているいわゆるブラック企業です。

 

このまま、独立を強行しても事務所の力で「日の当たる場所」に出れないともいわれています。

よくある、大手の芸能事務所から独立して、その後テレビでぱったり見なくなるパターンですね。

 

それで、このまま引退・・では、あまりにも惜しい才能です。

 

スポンサーリンク

「西内まりあ」の引退は?

 

 女性自身が、西内まりあさんに「引退」について取材しています。
以前は、かなり精神的に落ち込んでいる様子でしたが・・・。

 

西内さんは、白いキャップにニットワンピース、黒いコート姿でマンションから現れたそうです。

「引退説」は事実なのか?

モデルの恋人とのツーショットを目撃した現場で、話を聞いたとのことです。

(偶然あったように記事には書いていますが、おそらく、西内さん側とは打ち合わせ済みだったと思われます。)

 

女性自身の取材に対して、西内さんは

「……引退ですか?少なくともいまは、引退は考えていないですね。ファンの皆さんに楽しんでいただけるようなエンターテインメントをお届けするという目標や、私自身は何も変わっていません」

 

と答えています。

 

また、事務所とのトラブルについては、弁護士に任せているので答えられないとしつつも、事務所に対しては恩もあり、感謝をしていると語っています。

 

また、女性自身の記者に対しても

「(取材にきてもらって)引退について語る機会をくれてありがとうございます」

と涙ぐみながら語ったそうです。

 

気になる彼氏とはの結婚は?

 

西内さんは、彼氏の存在を特に隠していません。

今回も、恋人で モデルの呂敏(27)さんが隣にいました。

 

 

 女性自身の記者が彼氏のことを聞くと、笑顔で答えたそうです。

「これから2人でランチに出かけようと思っていたんです。恋人?いやそれは(笑)……、いつかきちんとした形で、私の口からお話しできれば……」

 

自分の苦しい時を支えてくれる彼氏の存在も、今の西内さんの力になっているのでしょう。

 

4月以降、心機一転また芸能活動を再開してくれそうです。

このまま「引退」ということではなくて、ひとまず安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です