【高須院長がリツイート】白い犬が傷ついた犬を助けようとする必死の姿に涙‼︎

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

要点をざっくり

  • 高須院長が、あるツイートに対し「助けてあげたいナウ」とリツイートしています。
  • 傷ついた犬を、白い犬が助けようとしている「動画」です。
  • この犬の必死の姿は、本当に泣けます。


「 助けてあげたいナウ」と高須院長がリツイート

 

この動画では、傷ついた犬を必死に白い犬が安全なところに運ぼうとしています。

犬の仲間を思う気持ちに心が打たれます。

 

これを動画に撮っている人は、なぜ助けてあげないんでしょう。

 

 

グーグルで翻訳すると、スペイン語のようで

あなたは今日が表示されます最も悲しい事 😢😭

悲しい時 😢

全くの直訳ですみませんが、悲しい出来事であると書いているようです。

車の通っている道路から、安全なところに移動しようとしていますが上手くできません。
誰か助けてあげられないのでしょうか。

 

スポンサーリンク

他にもあった、猫の動画


この猫の動画は、トルコで撮影されています。

これは、ガールフレンドの猫が車に轢かれて、それをオスの白猫が蘇生しようとしているようです。

これも、痛々しいです。

 

最後には獣医が到着し、負傷した猫を連れて行きます。

しかし、手遅れで蘇生はできなかったようです。

 

 

Google翻訳で翻訳したところ、このビデオは、2010年のトップ50の拡散された動画に含まれていたようです。

 

動物って一途で泣けますね。(;_;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です