【泰葉、疑惑のアメブロランキング1位】今度は母親からの「虐待」を訴える⁉︎

要点をざっくり

  • やす破産・・泰葉さん、今度は根岸の実家を攻撃です。
  • 自己破産して、債権者に謝るどころか、自分をほめて母親をののしる。いくら、病気でも親だって嫌になりますよ、ほんと。
  • それと、アメブロランキングで1位に返り咲いています。まさか、また虚言ではないでしょうね。


母親に虐待されていた??

 

先日、「自己破産」をして実家に帰ったところ母親に門前払いされ、姉には居留守を使われ、すっかり身内に愛想をつかされたようです。

 

それで、今度は母親を攻撃です。

甘やかすからいけないと
3日間、食事を与えてもらえず

水だけで
暮らした日もありました

口応えをすれば
土下座です
板の間に数時間

出典:泰葉オフィシャルブログ

 

それでも、泰葉さんは母や家族を愛していて感謝しているそうです。

馬鹿がつくくらい、泰葉さんは情が厚いのだと自分で言ってます。

 

ここまでされていながら、なぜ実家に帰ろうとしているのでしょう。

泰葉さんが書いていることが本当なら、また「虐待」されると考えないのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

変わっていく病名

 

2月22日のブログでは、泰葉さんは「うつ病」で、2月20日のブログでは「PTSDの精神障害」と書いています。

 

確か、小朝さんに逆さ吊りにされ、パンを食べされられたりしてそれでPTSDになったはずです。

 

わがまま病⇒うつ病⇒PTSDなのでしょうか。

 

すでに、自分でも症状が分からなくなっているようです。

それと、「自己破産」のいつも開く記者会見は、今回は開かないのでしょうか?

 

 

まだ「自己破産」の証拠が出ていないのが気になります。

まさか、アメブロの順位を上げて、自分のブログの報酬を増やす作戦ではないと思うのですが。

 

泰葉さんは、いくら嘘をついても、いろいろな病名が出てきて結局うやむやにできるという強みがありますから。

 

自分がさんざん好き勝手して、破産したから家に帰ってきたといわれても親も愛想を尽かして当然です。

 

それに、泰葉さんの本当の目的は実家の「お金」だとばれているのだと思います。

 

アルコール依存症の患者に似ている

 

アルコール依存症の患者さんは、お酒を飲むためどんな嘘でもつくそうです。

お酒=お金ですね。

 

f:id:gbh06101:20180222192953j:plain

 

アルコール依存症のため自分は働けず、身内のお金をあてにするそうです。

そして、身内に二度とお酒は飲まないと言って泣きながら謝ります。

しかし、その目は「嘘」をついていて、家族を「金づる」としかみていないそうです。

 

今の泰葉さんには、身内は「金づる」としか見えていないのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です