【西川史子激やせ】サンジャポ出演も「衝撃的な痩せ方」に心配の声多数‼︎

要点をざっくり

  • 女医でタレントの西川史子(46)さんが、3月11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS 系)に出演しました。
  • それをみて、ネット上では「痩せすぎ」の声が相次いでいます。
  • 西川史子さんは、かなり前から「激やせ」して、ファンからは心配する声が上がっています。

西川史子の痩せ方に心配する声多数   

 

西川史子(46)さんは、医者でタレント、2014年に離婚し「お一人様キャラ」として今も活躍しています。

 

最近では、新恋人の噂もあり近々結婚かともいわれていますが。

 

その西川さんの痩せ方が異常すぎると、11日(日)のサンデージャポンをみた人たちからツイッター等への投稿が相次いでいます。

西川さんは、2016年には急性胃腸炎で入院し、2017年にも体調不良で同番組を欠席しています。

 

この激やせした姿を見る限り、確かに摂食障害かガン?等の重い病にかかっているように見えます。

 

 

一体どうしたんでしょう。

 

 

スポンサーリンク

サンジャポで「摂食障害」について解説

 

この日のサンジャポでは、マラソン元日本代表選手が万引きを行ったとされるニュースを取り上げました。

この事件の背景と言われている「摂食障害」について西川さんは医師として

「窃盗症なんだと思うんですけれども、刑罰では治らないので、病院で治すしかないですよね。精神的な依存」と解説しています。

 

これに対し、「むしろ西川史子先生の方が心配です」という声が上がっています。

 

西川さんは、離婚後、テレビの番組で突然泣き出す事があり、かなり精神的に不安定な時期がありました。

そこから「摂食障害」を起こした可能性も否定できません。

 

 

昨日は、ニュース女子の収録でした。 長谷川さんと!

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

 

インスタグラムにも、「先生かなり痩せられましたが、大丈夫ですか?体調崩されていませんか?」などと体調を心配するファンからのコメントが多数寄せられています。

 

 

この痩せ方は尋常ではない

 

この痩せ方をみて、私は若くして亡くなった川島なお美さんを思い出します。

 

f:id:gbh06101:20180311231259p:plain

 出典:日刊スポーツ

 

川島さんの時も、「激やせ」と騒がれました。

本人は大丈夫といっていましたが、胆管がんのため54歳で帰らぬ人となりました。

 

もともと、西川さんは細身ではありますがこれは行き過ぎです。

医師ですから、「摂食障害」であれば精神科には通院していると思われます。

 

また、西川さんは、「西川会」というのがあるくらいタレントに慕われ、若手も可愛がっており、かなり面倒見の良い方としても有名です。

 

悪い病気でなければよいのですが。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です