【織田信成と村上佳菜子】ツインゴリラと変顔が大人気‼︎必見ゴリラダンス⁉︎

要点をざっくり

  • プロフィギュアスケーターの織田信成さんが4月28日にツイッターを更新しました。
  • 元フィギュアスケート女子の村上佳菜子さんと全力の「ゴリラダンス」を披露。
  • 2人は過去に何度も『ゴリラ化』をしていて、「信ちゃん佳菜ちゃん」とフィギュアファンの間ではおなじみのおふざけペアだそうです。

 織田信成がゴリラダンスを披露

 

プロフィギュアスケーターの織田信成さんが4月28日にツイッターを更新。

 

元フィギュアスケート女子の村上佳菜子さんと全力の『ゴリラ顔』で喜びの舞を踊る動画を公開しました。 

 

 

渾身のゴリラ顔をためらいなく披露しながら、両腕を上下させて激しく揺れ続ける2人の姿がすごいです。

 

「今年もアイスショーで滑らせて頂ける喜びを全身で表現するオスゴリラとメスゴリラ」とアイスショー「プリンスアイスワールド」に出演する喜びを爆発させたようで、フィギュア界のゴリラ2頭による中毒性のあるダンスは、すでに4万を超えるいいね、1万リツイート、7万再生を超えるなど大反響を呼んでいます。

 

織田さんに負けてない、村上さんもスゴいですね。

 

スポンサーリンク

「信ちゃん佳奈ちゃん 」ペア

 

2人は過去に何度も『ゴリラ化』をしているその道のプロで、「信ちゃん佳菜ちゃん」とコンビ名をつけるなどフィギュアファンの間ではおなじみのおふざけペアだそうです。

 

最初こそ「私のプライドずたずた(笑) ゴリラはNGだったのに~(笑)」と抵抗もあった村上さんですが、現在では織田さんを師匠と仰いで積極的にレパートリー豊富な変顔を披露するまでに成長しています。

 

 

村上さんも、自分のインスタグラムに『ゴリラ化』をアップしています。

 

 

KanakoMurakamiさん(@murakami_kanako_1107)がシェアした投稿

 

 この、サービス精神が二人の人気の秘密なんですね。

 

「信ちゃん佳奈ちゃんペア」は大人気

 

この『#信ちゃん佳奈ちゃん」ペアは今まで数々の変顔を披露しています。

 

 

 

 

 

なんと、村上さんが引退した時にもゴリラ化しています。

 

村上さんは、2017年4月23日に現役を引退しプロに転向しました。

 

村上さんの、少し悲しそうなゴリラ顔が表現力?の高さを表しています。

 

 

村上さんは、美人というイメージがあったのですが、こうなると地顔が思い出せません。

 

ファンからは、「おじいちゃん&おばあちゃんになるまで解散しないでください」など「#信ちゃん佳菜ちゃん」への声援が飛んでいます。

 

こういうサービス精神が、フィギアスケートの人気を支えている1つの要因かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です