【3歳男児の尿を飲む】おぞましき逮捕の決め手‼︎ツイッター特定か⁉︎

要点をざっくり

  • 面識のない男の子を個室トイレに連れ込み、わいせつな行為をしたとして、31歳の男が逮捕されました。
  • 男は、無職の高下永容疑者(31)です。
  • 逮捕の決め手は、男の子の性器に付着していた唾液のDNAでした。


31歳の無職の男が逮捕される

 

福岡県警田川署は15日、商業施設でトイレに連れ込んだ男児(3)の尿を飲んだとして、強制性交の疑いで同県大任町今任原、無職の男を逮捕しました。

 

逮捕されたのは、無職の高下永(たかしたひとし)容疑者(31)です。

 

高下容疑者は、「店とトイレには行ったが、男児はいなかった」と容疑を否認しています。

 

f:id:gbh06101:20180518200331j:plain

 

逮捕容疑は4日午後2時5分ごろ、同県田川市のディスカウントストアで面識のない男児に声を掛け、男子トイレの個室でわいせつな行為をした疑いです。

 

高下容疑者は容疑を否認

 

田川署によると、トイレから戻らない弟を心配した兄や母親がトイレに確認をしに行くと、鍵のかかった個室から男と男児が現れ、男は男児の排せつを手伝ったという趣旨の説明をしてその場を立ち去りました。

 

不審に思った母親の知人が110番し、警察が防犯カメラの画像などから男を追っていました。

 

そして、15日、強制性交の疑いで福岡県警に逮捕されましたが、高下容疑者は容疑を否認していました。

 

 

この事件の驚くべき内容

 

この事件の詳細を日刊ゲンダイデジタルが報じています。

 

この3歳の男の子が1人でトイレに向かったところ、トイレの中にいた高下容疑者に声を掛けられ、2人で個室に入ったとのことです。

 

そしてあろうことか、

 

「高下容疑者はドアのカギを掛けると、男の子のズボンとパンツを下ろし、『おしっこをして』と言って尿を飲み、男の子の性器に顔を近づけたそうです」(捜査事情通)

3歳男児をトイレに連れ込みイタズラ 31歳男の逮捕の決め手|日刊ゲンダイDIGITAL

日刊ゲンダイデジタルから引用

 

なんと、男の子のおしっこを飲んで、さらに心配して様子を見に来た母親と兄に対して、「ひとりでオシッコができなかったので手伝っていた」と言いその場を何食わぬ顔で去っていったというのです。

 

f:id:gbh06101:20180518201745j:plain

 

その後、母親の知人が不審に思い警察に通報し、高下容疑者は逮捕されましたが、容疑を否認し続けていました。

 

そして、逮捕の決め手となったのがなんと

 

その後の調べで男の子の性器に付着していた唾液と、高下容疑者のDNAが一致した。高下容疑者は性犯罪の前歴があり、その時のDNAを県警が保存していた。取り調べにも落ち着いた様子で応じ、精神疾患の疑いもなく、責任能力も問題ないとのことです」(前出の捜査事情通)

日刊ゲンダイデジタルから引用

 

3歳の男の子ですから、何も分からないとたかをくくっていたのでしょうが、しっかり証拠が残っていました。

 

前歴があるので、DNAを採取されていたのですね。

 

でも、唾液が残っていたのが男の子の・・・とは。

 

精神的な問題もなく、こんなことをやるというのはかなり悪質です。

 

 

日刊ゲンダイデジタルでツイッターを特定

 

これは真偽は定かではないですが、同姓同名のツイッターのアカウントが3つもあります。

 

同じ名前の変質者が、何人もいるとは思えませんが。

 

日刊ゲンダイデジタルでは、ツイッターを特定しています。

 

しかし、高下容疑者のものとみられるSNSには、イカれているとしか思えない写真や書き込みが……。

 プロフィル写真は右手でイチモツをしごき、射精している瞬間を撮ったもので、「自分の部屋で中1の時に、初オナニを出した。すげーえ気持ちかった」(原文ママ)と、書き添えられている。さらに「女の子のスクール水着を見ながらおちんちんを揉んでいるよ」「はるきくんのおちんちんや海パンなど見たい」「これはスリム体型スジビンビンチンコ青年」と、活字にするのもはばかられるようなものばかり。

日刊ゲンダイデジタルから引用

 

まさしく、真の変質者ですね。

 

スポンサーリンク

高下容疑者のものと見られるツイッター

 

3つのツイッターのアカウントが、「高下永」の名前で、今回の事件前から登録されています。

 

日刊ゲンダイデジタルの記事からいくと、これを刺しています。

 

ツイッターのアカウントは、いくらでも作れますからね。

 

2015年1月に登録されたツイッターです

 

f:id:gbh06101:20180518184614p:plain

 

モザイクを消すと、私が捕まってしまうような内容です。 

 

2015年2月に登録されたツイッターです

 

f:id:gbh06101:20180518185402p:plain

 

これは、この投稿だけで終わっています。

 

しかし、高下容疑者と思われる人物が写っています。

 

2018年3月に登録されたツイッターです

 

ツイートは3月19日からされているので、事件前です。

 

内容は、前の2つとほぼ同じです。

 

f:id:gbh06101:20180518185749p:plain

 

3つのツイッターのアカウントは、今回の事件の前の登録で、同じような内容なので、同一人物の可能性が高いです。

 

そして、これからいくと高下容疑者と思われるのは、

 

f:id:gbh06101:20180518190107p:plain

 

2015年に自画撮りをしているとすれば、28歳くらいなので写真の見た目の年齢とも合います。

 

ただし、今回は警察が顔写真を公開していないので確かではありません。

 

これは同姓同名の人間のFacebookですが、3月6日にプロフィール写真が変更されています。

 

上の人物とよく似ているので、おそらく同一人物だと思われます。

 

f:id:gbh06101:20180518190422p:plain

 

前歴もあり、今回も鬼畜以下の性犯罪を冒した犯人の顔写真をださなければ、また同じように被害にあう子供が出てきます。

 

どうでもいい犯罪者の写真ではなく、こういう人物の顔写真こそ警察は公開して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です