【NEWS 】今度は手越が未成年と飲酒疑惑‼︎ついにNEWS解散か⁉︎

要点をざっくり

  • 文春が、ついにNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手したと報じています。
  • この動画にあるパーティーには、当時19歳と17歳の未成年者が参加していたことが分かっています。
  • 既報の通り、同じジャニーズ事務所所属のNEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が未成年との飲酒で活動を自粛したばかりでした。


NEWS次は手越祐也

 

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で、19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じました。

 

 

記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。

 

ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表しました。

 

f:id:gbh06101:20180614062524p:plain
f:id:gbh06101:20180614062930p:plain

参照:文書オンライン

しかし、問題は小山、加藤にとどまららず、一番怪しいとされていた、同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を週刊文春は入手し発表しました。 

 

動画の内容

 

そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されています。

 

CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越と、動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っています。

 

週刊文春の取材で、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかりました。 

f:id:gbh06101:20180614075752p:plain

参照:文春オンライン

NEWS手越と未成年女性の「飲酒パーティー」動画 | 文春オンライン

 

17歳だった女性の所属事務所は、飲酒については否定。

 

しかし、規律上の問題から、6月11日付で『契約を解除』したと語っています。

 

また、小山の新たな未成年者との飲酒問題も判明しました。

 

スポンサーリンク

小山の復帰は決まっていた

 

文春では、現在謹慎中の小山の復帰は、6月27日に放送される国分太一司会の「テレ東音楽祭2018」で決まっていたと報じています。

 

もうすでに、ジャニーズ側は各テレビ局にも根回し済みとのことです。

 

当初、NEWSの15周年ライブが行われる8月ごろと言われていましたが、ジャニーズ事務所に押し切られ、7月上旬の深夜特番への小山の出演も内々で決まっていたということです。

 

しかし、文春では小山の新しい未成年との飲酒疑惑も報じています。

 

当時19歳の女性や18歳の女性とも、年齢を知っていて飲酒していたというのです。

 

また、芸能プロダクションの社長から、この当時18歳の女性を紹介され、同じマンションに行って・・・ということもあったそうです。

 

NEWS解散か

 

NEWS最大の問題児とされる、手越がこの「文春砲」で撃ち落とされるとしたら、残るのは増田貴久だけになります。

 

こうなると、さすがに4人で頑張ってきた、NEWSも解散せざるを得ないとするのが芸能記者の見方です。

 

元手越の恋人とされる、きゃりーぱみゅぱみゅも、

 

 

と意味深なツイートをしています。

 

一部では『2018 FIFAワールドカップ』の関連番組にNEWS・手越祐也を起用しており、そのテーマソングもNEWSの『BLUE』(27日発売)を使用予定ということで小山の『早期復帰』との見方もありました。

 

しかし、仮に再びスキャンダルがあった場合、いよいよ甘い処置はとれなくなるというのが芸能記者の見解でした。

 

f:id:gbh06101:20180614061520p:plain

参照:ジャニーズネット  

 

手越はこれで、レギュラーの『世界の果てまでイッテQ!』とW杯MCも降板となるかもしれません。

 

日テレはとかくジャニーズに甘いですが、今度ばかりは社会的に言い逃れできないでしょう。

 

以前から「爆弾」があると噂されていた手越

 

手越は、もともとNEWSの中では一番素行が悪く、かなり前から週刊誌では元TOKIOの山口達也の次は手越と言われていました。

 

手越祐也 NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA? 生写真A18枚

 

小山と加藤の時も30代の大人2人で、未成年に飲酒をすすめていたという時点でかなりの問題がありますが、まだまだ醜聞は止まらない、というのがマスコミの見解でした。

 

もし手越に「スキャンダル」が発覚した場合、NEWS解散となるかもしれないとその頃から噂されています。

 

どこかが「爆弾」を持っていていずれ投下するといわれていましたが、やはり「文春」でした。

 

他にも、19歳の女性と日テレのラルフ鈴木アナウンサー(NEWS ZEROのスポーツキャスター)も一緒に、手越の同級生の芸人が経営する会員制の六本木のバーで飲酒していたことも発覚しています。

 

店側も、芸能プロダクションも否定はしていますが、ジャニーズ事務所は手越たちNEWSの処分をどうするのか。

 

今日以降に、またジャニーズ事務所に、何らかの動きがあると思われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です