【紀州のドン・ファン】捜査線上に新たな二人の容疑者‼︎真犯人か⁉︎

要点をざっくり

  • 今週号のFRIDAYに新たに、2人の女性が真犯人として捜査線上に浮かんだと報じられています。
  • 2人とも、過去に紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏が付き合った女性です。
  • そして、野崎氏が気になる「言葉」を愛人に話していました。

新たな真犯人候補

 

紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏(享年77)の怪死は、完全に暗礁に乗り上げた形になっています。

 

その中で、警察は新たに野崎氏が過去に付き合った女性を新たなターゲットとして調べていると、FRIDAYが報じています。

 

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)

紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)

 

 

妻のSさん、家政婦の女性と次々と犯人候補は現れるのですが、いかんせん証拠が出てきません。

 

野崎氏の過去の女性遍歴は多すぎて、警察も大変なようです。

 

茶封筒から注射針が出てきた愛人

 

野崎氏の家から、茶封筒に入ったクスリ用の注射針が出てきたことは、事件当初に報道されていました。

 

f:id:gbh06101:20180630075620p:plain

 

当初、家政婦の女性が「前に付き合っていた女が残していった」と語っていましたが、私は当時一番クスリという点ではこの女性が怪しいのではないかと考えていました。

 

あのよく喋る家政婦の女性が、今回のクスリが鏡台にあったとか誤情報を流しまくったおかげで捜査も混乱しています。

 

スポンサーリンク

第3の容疑者

 

警察が、妻のSさん、家政婦に続き、第3の容疑者として捜査しているのは、この注射針の持ち主のかつての愛人、真美さん(仮名40代)です。

 

生前、野崎氏は知人に「彼女とは15年頃に知人の紹介で知り会いました。大きな目が特徴のスレンダー美人。大手芸能事務所のタレントです」と語っています。

 

結婚願望の強い野崎氏はすぐに求婚しましたが、真美さんは前の男と別れるのに2000万円必要だと言われ、2000万円を「貸し付け」という形で貸したとのことです。

 

まだ「借用書」も残っているとのことで、この2000万円の野崎氏への借金の為に殺害したと警察は疑っているようです。

 

f:id:gbh06101:20180630081530p:plain

 

結局、真美さんはもともとお金だけが目当てのようで、結婚する様子もなく、野崎氏が怒って訴訟を起こしたところ、慌てて「結婚する」と言ってトラック2台分の大量のダンボールに私物を詰めて、野崎氏の自宅に送ってきたということです。

 

その中に、この注射針が入っていました。

 

真美さんは、野崎氏の会社の従業員に「私は疑われても仕方がない。でもやってない」と語ったそうです。

 

第4の容疑者 

 

野崎氏は次から次へと交際相手を替えてきましたが、唯一10年に渡り愛人を続けてきたのが菜々さん(仮名・30代)ということです。 

 

菜々さんは、野崎氏の経営する金融業でティッシュ配りのアルバイトをしていたことがきっかけで、愛人になったとのことです。

 

しかし、野崎氏のお手当は1回10万円で、Sさんは月100万円。

 

f:id:gbh06101:20180630080926j:plain

 

この差に嫉妬して、犯行を行ったのではないかと警察は見ているというのですが。

 

FRIDAYでは、直接、菜々さんから、話を聞いています。

 

気になる言葉が飛び出す 

 

菜々さんはFRIDAYの取材に対して

 

「嫉妬なんて絶対にない。社長がSさんを嫉妬させようとして、自分とのメールのやり取りを見せてSさんと喧嘩したことはある。しかし、社長をどうこうしようなんて思わない」

 

と語っています。

 

野崎氏は、女性に対して色々な知恵を使っていたようです。

 

そして、菜々さんは気になる事を話しました。

 

「野崎氏の亡くなる2週間くらい前に、電話があった。内容は『シャブをやってるんや』というもの。タチの悪い、いつもの社長の冗談だと思うんですが」

 

これは、冗談だとしても新事実です。

 

そうすると、自身でクスリの量を間違えて亡くなった可能性も出てきます。

 

おそらく警察も知っている事でしょう。

 

Sさんは弁護士を雇いマスコミをシャットアウト、家政婦は行方知れず、新たな容疑者の登場。

 

混迷を極めている事件ですが、どう考えても一番美味しいのはSさんです。

 

犯人ではないとしても、ものすごい「ツキ」を持っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です