【アレフ】3連休で人の出入りが増加‼︎死刑執行後、初めての集会か⁉︎

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

要点をざっくり

  • 本日もアレフの札幌道場を見にいってきましたが、いつもより信者の出入りが多かったです。
  • 道場前は、すでに公安もおらず、自転車も数台停めてあり、約10分の間に4人の信者が道場に入って行きました。
  • この3連休で初めての集会を開くのでしょうか?集団自殺は?

すでに監視の目がない「アレフ」

 

松本元死刑囚の死刑執行から、すでに1週間以上が過ぎました。

 

今まで目立った動きは「アレフ」側にはありませんでしたが。

 

公安が警備するのも、最初の3〜4日という話だったので、今日は誰も警備はいませんでした。

 

f:id:gbh06101:20180714225054j:plain

 

建物内に盗聴器やカメラを仕掛けたとしても、相手もそれぐらい分かるでしょうから簡単に撤去されるはずです。

 

大丈夫かなあと思っていると、信者の方達が建物に入って行きました。

 

いつもより多い信者の動き

 

今まで、私が札幌道場を見にいってもせいぜい1人くらいしか出入りしていなかったのですが、今日は10分くらいの間に4人建物に入って行きました。

 

1人は30代くらいの女性、2人は連れ立った50代後半の女性たち、もう1人は上下黄色の冬用ジャージを着て毛糸の帽子を被った男性でした。

(今日は札幌も珍しく28度くらいあり、みんな半袖です)

 

この30代の女性信者は、建物の裏から小走りで札幌道場に入っていったので、道場の周りのアパートに住んでいるようです。

 

自転車や人の出入りから見て、この連休で何かやるのではないかと思われます。

 

f:id:gbh06101:20180714225121j:plain

 

信仰している、松本元死刑囚が亡くなったのですから、何もしない方がおかしいです。

 

それに、公安も警察も平日の朝一からの抜き打ち検査が多いようなので、何かするとすればこの連休です。

 

集団自殺はあるのか

 

札幌道場に入っていく人を見る限り、これから死ぬというようには見えません。

(これから死ぬ人を見たことはないのですが)

 

どっちみち、外からはカーテンが閉まっていて中は見えません。

 

f:id:gbh06101:20180714225152j:plain

 

窓もこのクソ暑いのに締め切っており、建物横の窓だけが開いていました。

 

f:id:gbh06101:20180714225330j:plain

 

ちょうど先ほど建物に入った黄色い冬用ジャージを着た男性信者が出てきたので、何をするのか聞ければ聞いてみようと思いあとを追いました。

 

しかし、当たり前といえば当たり前ですが、追っているのがわかったらしく住宅街で消えてしまいました。

 

この信者の方は、顔を見る限りひげを生やしており、いかにも信者という感じですが荷物を何も持っていません。

 

それに、このクソ暑いのに、長袖長ズボンの冬用ジャージです。

 

これも修行なのか、中に何か隠しているのか。

 

サリンでなくても、何か毒物等を隠して南郷7丁目駅で地下鉄に乗られたら、防ぎようがありません。

 

気をつけて周りも見ましたが、警察が尾行している様子もありませんでした。

 

おそらく、この連休で集会を行うのでしょうが、その内容が気になります。

 

Xデーが過ぎて、このまま何も起こらないのが一番なのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です