【諸星銀河先生】高校生にわいせつ行為‼︎キラキラネームがあだになる⁉︎

要点をざっくり

  • 埼玉県飯能市で県立高校の教師の男が、別の高校の女子生徒を車に連れ込んで体を触ったとして、強制わいせつの疑いで逮捕されました。
  • 逮捕されたのは、埼玉県立飯能高校の教師・諸星銀河容疑者(26)です。
  • おととし10月に、教育実習生だった時の教え子(当時高校生)にわいせつな行為をした疑いです。

「諸星銀河 」が高校生にわいせつ行為

 

当時、高校生だった女性にわいせつな行為をしたとして、埼玉県警飯能署は19日、強制わいせつの疑いで、同県飯能市笠縫に住む県立飯能高校教諭、諸星銀河(もろほし・ぎんが)容疑者(26)を逮捕しました。

 

f:id:gbh06101:20180720205424p:plain

参照:ANNニュース

 

逮捕容疑は、平成28年10月1日午後7時半~10時ごろ、飯能市内の店舗駐車場に駐車中の諸星容疑者所有の車両で、県内に住む当時、高校生だった10代女性の体を触るなどわいせつな行為をした疑いです。

 

警察の取り調べに対し、諸星容疑者は「嫌がっているとは思っていなかった」と容疑を一部、否認しているということです。

 

この自信は、やはり自分の名前からきているものなのでしょうか。

 

それに、テレビのカメラにも顔を隠さない態度がふてぶてしいというか、常識からずれているのを感じさせます。

 

スポンサーリンク

教育実習生の時に知り合う

 

諸星容疑者は、25年に教育実習で県内の中学校を訪れた際に、当時中学生だった被害者と出会い、その後もSNSで進路相談など連絡を取り合っていたということです。

 

当然ながら、2人は交際はしていませんでした。

 

なぜ2年も前のことで諸星容疑者が逮捕されたかというと、推測ですが高校を卒業した女性に諸星容疑者が交際を迫ったのではないでしょうか。

 

諸星容疑者は、お互いに好き合っていたと勘違いしていたようです。

 

諸星容疑者は、とても26歳には思えない落ち着き(老けてる?)で、見た感じは・・・はっきりいって気持ち悪いです。

 

 

f:id:gbh06101:20180720210252p:plain

参照:ANNニュース

 

女性が警察に相談して、高校生の時のことで逮捕したのだと思われます。

 

この名前は忘れられない

 

親も罪なもので、これは明らかに光GENJIからきているキラキラネームです。

 

親は私と同世代でしょうから、光GENJIの諸星和己(47)をもじったのでしょう。

 

光GENJI

 

光GENJI パラダイス銀河/Long Run EP盤

 

光GENJIの代表曲の「パラダイス銀河」を知っている世代です。

 

しかし、諸星和己と諸星銀河は名前ではむしろ諸星容疑者の方が勝っていますが、いかんせんルックスが。

 

f:id:gbh06101:20180720212825p:plain

参照:諸星和巳オフィシャルブログ 

 

諸星銀河容疑者は、一度聞いたら忘れられない名前のため、こういう悪いことをした時に、キラキラネームをつけたことを親は後悔していると思います。

 

名は体を表わす✖️表さない・・・の見本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です