【泰葉】超高級ホテルの宿泊費踏み倒す‼︎ブログではホームレスの設定⁉︎

要点をざっくり

  • もはやお騒がせ芸能人の立ち位置を確立した「泰葉」。
  • 今度は、ハイアットリージェンシー箱根の宿泊費、約100万円を踏み倒していました。
  • その時のブログでの自分の設定は、「ホームレス」でした。

泰葉、現在借金まみれ

 

もはや、お騒がせ芸能人の地位を確立した泰葉さん。

 

元マネージャーの自宅に包丁と犬のフン。

 

最後の切り札は「PTSD」。

 

水戸黄門の印籠並みにこの『PTSD』を何をやっても最後には出してきます。

 

もはや、CD制作費600万円の未払い、クレジットカードの代金や事務所の家賃、車のリース代、アパートの賃料と借金まみれです。

 

ブログ収入が月に30万円ほどあっても、どうしようもない状態だそうです。

 

ホームレスは「嘘」

 

その泰葉さんが一時「ホームレス生活」を送っていると、ブログに書いていた時期があります。

 

自分のお家

 

ホームレスは
辛いよ
 
自分のお家で
過ごしたい
 
自分のお風呂に
入りたい
 
いいなぁ
 
お家がある人は
 
羨ましいなぁ
 
ホームレスは
苦しいよ

 

泰葉オフィシャルブログから引用 (5月1日)

 

しかし、ブログではホームレスと書いていながら、実は4月25日〜5月4日まで9泊10日の間、一泊10万円以上とされる「ハイアットリージェンシー箱根」に泊まっていたというのです。

 

それも、愛犬と楽しそうに散歩していたところも目撃されています。

 

f:id:gbh06101:20180904151751p:plain

参照:ハイアットリージェンシー箱根公式HP

 

それも、約100万円の宿泊費を踏み倒していたと週刊女性が報じています。

 

スポンサーリンク

「念書」を書くも踏み倒した宿泊費

 

ハイアットリージェンシーでは高級ホテルであるため、クレジットカードのチェックや預かり金を受け取らないのだそうです。

 

泊まったはいいのですが、チェックアウトの時に当然お金を持っていなかった泰葉さんは、5月11日には返済するという「念書」を書いてなんとか「チェックアウト」したとのこと。

 

しかし、ホテルから電話しても電話がやはり繋がらず(応答がなく)、応答があってもさらに返済を伸ばして欲しいと言って、返済をしていなかったとのことです。

 

ホテル側も、泰葉さんがまだお金を持っていた時に宿泊しており「芸能人」だからと信用してしまったようです。

 

週刊女性の記者が泰葉に直接電話

 

週間女性の記者が、直接泰葉さんに電話取材しています。

 

そのやりとりをざっくり書くと、

 

記者:ハイアットの宿泊費を踏み倒しているのは事実ですか。

 

泰葉:全部は払っていませんが返済はしています。一回5万円払って、そのあとは1000円とか。ホテル側は分割払いでいいと言っているので。

これも、私の信用だと思います。

 

(ハア・・・信用って。)

 

記者:数千万円の借金があるのになぜ10日間も高級ホテルに泊まったんですか。

 

泰葉:周りに騙された。ユーチューバーになれば10億円。新曲のCDが売れればすぐに入金になると言われたので、それをあてにしてしまった。

 

(うんこドリルを解いて、あの水や墨を自分でかぶる「ユーチューばばぁ」で10億円。稼げると思う方が異常です。)

 

f:id:gbh06101:20180904145708p:plain

参照:泰葉オフィシャルブログ 

 

泰葉:ハイアットには私の信用で泊まらせていただきました。私には『PTSD』もありますし、身体も疲れていました。

頭がおかしくなっていました。

命を狙われたり、付け回されていた為駆け込み寺として、ハイアットさんにすがるしかなかった。

 

(今も少し頭がアレのようです。)

 

結局また、最後の切り札『PTSD』です。

 

おそらく、ハイアットリージェンシー箱根には、宿泊費が返済されることはないでしょう。

 

私は詐欺で刑事告訴を検討した方がよいのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です