【岡村隆史】音楽フェスの後に美女と自宅へ‼︎ついにアローン会脱会か⁉︎

要点をざっくり

  • お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48)が、美女といっしょに音楽フェスを楽しんだ後、自宅に迎え入れていたと女性セブンが報じました。
  • 音楽フェスが終わると、急いでその美女と自宅に向かったそうです。
  • 岡村さんもついに、独身芸人で結成する「アローン会」を卒業するのでしょうか。

岡村隆史が美女と自宅へ

 

東京・お台場に毎年10万人もの観客を集めるエレクトロニック・ダンス・ミュージックの祭典『ULTRA JAPAN』。

 

この会場には毎年恒例で、VIP席で踊る岡村隆史さん(48)の姿が。

 

しかし、今年はその岡村さんの隣に美女の姿がありました。

 

岡村さんは、この黒いキャップから巻髪をなびかせ、スキニーパンツをはいた足は細くて長く、スタイルのよい美女と愛車で『ULTRA JAPAN』に向かったそうです。

 

f:id:gbh06101:20180926202539p:plain

参照:女性セブン

 

この美女の正体は、

 

「岡村さんの地元・大阪に住んでいる知人女性です。20代でタレント顔負けのルックスですが、芸能活動はしていない一般人。岡村さんは常日頃“芸能人の女性はもうこりごり”と言っていますから。この日は岡村さんの友人男性も一緒に『ウルトラ』に行ったようです。イベント後は、友人男性と別れ、岡村さんと彼女は2人で自宅へと帰ったそうですよ」(岡村の知人)

女性セブンから引用 

 

f:id:gbh06101:20180926202707p:plain
f:id:gbh06101:20180926202932p:plain

参照:女性セブン

岡村さんは、背の高い女性が好きで、新垣結衣が好みと公言していますから、好みとピッタリ会いますね。

 

岡村の女性不信の原因を作った女性たち 

 

岡村さんは、お笑い芸人の中でもずっとトップでいながら、今まで女性との交際で騒がれたのは熊田曜子さんくらいではないでしょうか。

 

それも、熊田さんが他の男性と結婚という形で終わっていて、その後も女性の噂は聞きません。

 

岡村さんは、うつ病を患いましたが、極度の女性不信でもあるそうです。

 

その原因を作ったのは、2人の女性だと言われています。

 

スポンサーリンク

葉月里緒奈

 

1998年に、岡村さんは女優の葉月里緒奈さん(43)との交際の噂が流れました。

 

f:id:gbh06101:20180926194734p:plain

参照:週刊女性プライム

 

葉月里緒奈さんといえば、私たち世代では「魔性の女」で知られており、恋多き女優さんです。

 

最近、葉月里緒奈さんが、50代前半の大手不動産デベロッパーの幹部と再再婚していたと報じられました。 

 

葉月さんにとっては3度目の結婚となります。

 

 今まで、真田広之、イチロー選手と浮名を流し、2回の結婚と離婚をしています。

 

 20歳になったばかりの時に、真田さんとの交際が報じられ、週刊誌の取材に対し「恋愛相手に奥さんがいても平気です」との名言から「魔性の女」の異名がつきました。

 

さすが、帰国子女だとこの時に騒がれたのをおぼえています。  

 

この交際報道の時は、葉月さんが岡村さんのことを気に入って、彼の電話番号まで調べて積極的にグイグイアタックして来られたことに逆に岡村さんはビビってしまい、正式な交際には至らなかったとのことです。

 

熊田曜子

 

2006年には、熊田曜子さん(36)とのお泊まりが『フライデー』されました。

 

f:id:gbh06101:20180926201011p:plain

参照:熊田曜子インスタグラム

 

岡村さんは熊田さんにはぞっこんだったようですが、熊田さんにとっては『売名行為』だったようで、フライデーされてから一方的に連絡を絶たれ、失恋したと言われています。

 

売名に利用され、フライデーされた途端に捨てられたという結果が、さらに岡村さんを女性不信に陥らせる原因となりました。

 

熊田さんは、2012年4月に一般男性と結婚し現在は子供3人の母親です。

 

アローン会からついに脱会か

 

このアローン会は、幸せを望む独り者の芸人が集まって、現状を好転させていこうという前向きな会です。

 

会長の今田耕司さん(52)、部長の岡村さん、部員の徳井さん(43)、ピースの又吉直樹さん(38)の4人で活動していました。

 

先日、徳井さんが「デート報道」され、一度退会し規約改正により戻ってきています。

 

岡村さんは、この美女とは最近付き合ったばかりなので、まだ結婚話までいってはいないというのが周りの見方ですが、年齢からいってもそろそろ「アローン会」を脱会する日は近いような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です