【松居一代】パーティーで一時体が動かず‼︎体調不良の原因が判明⁉︎

要点をざっくり

  • 都内で開かれたチャリティーパーティーで、13日、松居一代(61)が一時、ステージ上で呼び掛けに反応しないというハプニングがあったと日刊スポーツが報じています。
  • パーティーのくじ引きで、松居の番になっても声が出ず、顔がこわばって、体も動かなかったというのです。
  • 100歳まで元気に生きると、人一倍健康に気をつけている松居さんに何があったのでしょう。


松居一代、一時体が動かなくなる

 

デヴィ夫人(78)が代表のNPO「アースエイドソサエティ」主催のチャリティーパーティーが13日、都内ホテルで開かれ、松居一代さん(61)が一時、ステージ上で呼び掛けに反応しないというハプニングがあったと日刊スポーツが報じています。

 

f:id:gbh06101:20181014071528p:plain

参照:日刊スポーツ

パーティー最後のチャリティーくじ引きの時に松居さんは、当選番号を読み上げる手伝いをするため、他の参加者と一緒にステージに上がったそうです。

 

しかし松居さんの番になっても声が出ず、顔がこわばって、体も動かなくなったとのことです。

 

一体、松居さんに何が起こったのでしょう。

 

スポンサーリンク

最後までステージに残る

松居さんは、隣にいた神田うのさんらに支えられたり、スタッフが水を持ってくるなど、ステージ上は慌ただしくなりました。

 

しかし、周囲の呼び掛けに松居さんは、小さな声で「大丈夫」と応え、ステージ上にはいすが運ばれ、背もたれに手を置いて体を支えていたということです。

しばらくすると落ち着いたのか、そのままステージに残り、最後までパーティーに参加しました。

 

f:id:gbh06101:20181014071603p:plain

参照:日刊スポーツ

 

パーティーが終わった後には、特ダネだと駆けつけた報道陣に笑顔で元気をアピールしたそうです。

 

体調不良の原因は

 

本日の朝7時のブログで、体調不良の原因をアップしています。

 

松居さんはニューヨークにいっている間に太ってしまい、ダイエットのためにご飯を控えていたそうです。

 

そのため、お腹が空いていたところにお酒が弱い松居さんが乾杯のシャンパンを飲んだところ、具合が悪くなったのが原因だと説明しています。
 
さらに、太ったために服がパツンパツンでその締め付けもあったとのことです。
 
 

f:id:gbh06101:20181014073930p:plain

参照:松居一代オフィシャルブログ

 
私は、つけていった宝石の重さもあるのではないかと思いますが。
 
このパーティーの二次会で盛り上がって、デヴィ夫人を送って朝の4時5分に元気に帰宅しています。
 

f:id:gbh06101:20181014073559p:plain

参照:松居一代オフィシャルブログ
 
 
逆に元気すぎてびっくりします。
 
松居さんも、ダイエットはほどほどにしておいたほうがいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です