【こばしり。】女性人気ユーチューバー‼︎GLAYのTERUの娘⁉︎

要点をざっくり

  • 今、小・中学生に人気の職業のユーチューバー。
  • その中で、開始から1年足らずでチャンネル登録者が35万人を超えのユーチューバー「こばしり。」を知っているでしょうか。
  • なんとこの「こばしり。」は、あのGLAYのTERUの娘だったというのです。


人気ユーチューバー「こばしり。」

 

昨年11月にYouTubeに登場した「こばしり。」さんは、お勧め化粧品やメイクの仕方を紹介する動画をアップする女性ユーチューバ―です。

 

ユーチューバーにあまり詳しくない私は、ヒカキンや「はじめしゃちょー」とかの超有名どころしか知りませんでした。

 

チャンネル開設から1年でチャンネル登録35万人を超え、まだ伸びているのだとか。

 

f:id:gbh06101:20181025061535p:plain

参照:こばしり。ユーチューブ

 

現在チャンネル登録者数、10月25日現在で、365,975 人です。

 

開始から1年足らずでチャンネル登録者が36万人を超えています。

 

これは、はじめしゃちょーの700万人はまだまだ及びませんが、すごい登録者数です。

 

 

スポンサーリンク

「こばしり。」の正体

 

「こばしり。」さんは「美容系ユーチューバー」といわれるジャンルのユーチューバーです。

 

当然、美人ですね。

 

でも有名な芸能人に似ているような気が。

 

ファンの一人が、「こばしり。」さんのツイッターをたどりました。

 

すると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。

 

その時の名が小橋明里、TERUの本名は小橋照彦です。

 

 

TERUの娘さんである(あくまで情報)ことをつきとめました。

 

前妻の娘の可能性大

 

GLAYのTERUさんは、PUFFYの大貫亜美さんと不倫をして、最終的に、当時6歳の長男と2歳の長女を前妻に預け、02年に大貫さんと再婚しています。

 

この時は、スクープもされ「略奪愛」とも騒がれました。

 

 

確かに似ているといえば、昔のTERUさんに似ているかも。

 

しかし、ネット上では週刊新潮の記事が出る前にとっくに特定されていたようです。

 

これで、ますます知名度が上がりファン(登録者数)が増えると思います。

 

しかし、七光りでなく自分の力で、ユーチューバーとしてここまでやれるのは、父親譲りの才能かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です