「金髪豚野郎」発言の泰葉がブログで『泰葉砲』❗️松居一代にも苦言⁉︎イラン人の新恋人‼︎アフィリエイトがすごい理由は。

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

泰葉さんのDVの被害会見を見ていて、これはかなりやばいなと思っていたところ『松居一代さんの離婚問題』がでてきてすっかりそっちのけになっていました。

 

今はこっちもすごいことになっています。 

泰葉さんのDV告発

・別れた元ご主人の小朝さんからDVを受けてPTSDになっている。

・布団でぐるぐる巻きにされ、2階から突き落とされた。

・小朝さんの運転手をしていた時に、後ろから蹴られた。

・逆さに吊るされ、食パンを食べさせられた。

・熱い味噌汁をかけられ上、包丁で切りつけられた。

・プロのSMの方?をよんで、無理やりそういう行為に及んだ。

 

本当なら、あの「豊田議員」以上です。

ブログでイラン人の男性との恋愛を語る

恋人はFacebookで知り合った、36歳のイラン人の方だそうです。

泰葉さんは56歳ですから、20歳年下ですね。

えっ20歳❗️

まあ、芸能人だからありえるのかも。

トムハンクスにメガネをかけた感じの方とのことです。

f:id:gbh06101:20170713090309p:plain

 

が・・・ブログでこの方の会社名、実名まで公表しています。

普通、芸能人が結婚とか交際するときは一般人であれば名前はだしませんよね( ͡° ͜ʖ ͡°)

泰葉砲作例

泰葉さんはブログの中で自分のダジャレ?を『泰葉砲』とよんでいるようです。

泰葉砲 1

公私コンドーム、公私混同

・・そしてコンドームのアフィリエイト

 

このエグさは松居一代さんとダブります。

泰葉砲 2

用がなくてもヨーガ

・・・そしてヨガウエアのアフィリエイト

 

これ本当に落語家さんの娘さんなの??って言いたくなりません。

 

松居一代さんに対しては苦言 

 

他人様については一切興味がない

 

離婚については二人で解決したほうがいい

 

 ただ、故川島なお美に対する松居さんの言動だけは自分には「理解不能」

 

今後、この件に関しては何も発言しない

 

ここはなぜかまともです。

 

私には泰葉さんが「理解不能」なんですが。( ´Д`)y━・~~

 

7月10日以降のブログはアフィリエイト(ブログなどに広告を貼りそれで収入を稼ぐこと)だらけ

7月10日以降の泰葉さんのブログはアフィリエイトの広告だらけです。

 

f:id:gbh06101:20170713090708j:plain

 

それまでも自分の小説や音楽の宣伝はしていますが、7月10日以降は明らかに「楽天」「Amazon」の広告だらけです。

 (アメブロではこのふたつしかアフィリエイトができないようです)

 

ここまであからさまな「アフィリエイト」は見たことがありません。 

この頃松居一代さんがネットを使って騒ぎを起こしていますよね。

 

ネットはお金になる・・と気がついたんでしょうか( ´Д`)y━・~~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このふたりに同じ臭いを感じるのは私だけでしょうか??

2 COMMENTS

mraka2015

ま、2人とも今の状態じゃあ芸能活動は難しいですからね。
アフィリエイトで稼がないと…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です