速報‼️『松居一代』YouTubeに【第8弾 】別宅の真相 第1話❗️を公開。でもこれテレビで放送できないやつですよ⁉︎

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

新たにYouTubeがアッップされました。

やばい絵が多いので修正に時間がかかりました( ;  ; )

また、おそらく近日中に削除されるでしょう。

本日ブログをアップするという予告が❗️

松井さんがブログで本日19時に

 

今夜、8時頃…
youtubeをお待ちくださいね

松居一代さんのブログから引用

 

と書いていたのですっと待っていたところ、先ほどやっとYouTubeがアップされました。

 

松居一代さんのYouTubeから引用

事件は2010年9月23日に起きた・・・

船越さんが別宅を借りることになった真相を打ち明けている、動画第1話だそうです。

そして船越さんが浮気したと思われる相手からの手紙を、感情豊かに読み上げています。

 

これが問題の手紙です

松居一代さんYouTubeから引用

f:id:gbh06101:20170713215219j:plain

 *名前は消してあります。

 

ここには、これを書いた相手の名前が書いているのですがあえて触れていません。

 

これが超問題のシールです 

そして最後に特別なシールとして『お◯ん◯んシール』なるものがでてきます。

 

松居一代さんYouTubeから引用f:id:gbh06101:20170713215153j:plain

*私が一部不適切な部分を修正しました。

 

これ、テレビで放送できないやつです( ´Д`)y━・~~

 

これから、第2話〜・・・ どこまで続くかはわかりませんが、そろそろブログのプレビューやYouTebeの再生回数が落ち込んできたので、これで巻き返しを図るつもりではないでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

編集も最初から比べるとかなり凝ってきました。

 

今日はさすがに第2話の公開はないと思うのでそろそろ私も寝る準備に入ります💤

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です