『ゴム人間」霊感が強い石坂浩二もみた「ゴム人間」とは⁉︎

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

石坂浩二さんは「霊感」が強いことで知られています。

その石坂さんが何回か「ゴム人間」をみているということで、東スポの取材にこたえています。

この「ゴム人間」は、前にもテレビで取り上げられていました。

石坂浩二さんは霊感が強い

石坂さんは、今まで何回も霊的体験をしたことがあり、テーブルの上のものが急に動いたり、霊に手を握られたこともあるとのことです。

最近一番驚いたのは、「白い服を着た長い髪の霊」が肩に憑いていたことだそうです。Σ(・□・;)

 

f:id:gbh06101:20171015194333j:plain

 

石坂さんが色々調べたところ、この霊は海外で買ったカバンに憑いた外国人の霊だったようです。

外国でおちおち買い物もできませんね( ̄▽ ̄;)

 

石坂さんがみた「ゴム人間」とは

 

石坂さんがみたゴム人間は「遅長くてニョロっとして感じ」で出るときには「ピピッ」と霊的な感じでわかるそうです。

都立大学の碑文谷あたりに、このゴム人間の巣窟があると思うとのことです。( ̄▽ ̄;)

 

f:id:gbh06101:20171015194613j:plain

 

また、私がテレビでみた「ダウンタウンDX」で的場浩司さんが遭遇したのは「緑色の皮膚をした人間」だったそうです。

的場浩司さんも、霊感が強いので有名な俳優です。

その後も何回かこの「ゴム人間」をみているとのことです。

ちなみに、「ゴム人間」には赤、青、緑、ピンクなどさまざまな色の目撃情報があり、メキシコなど海外でも報告があるということです。

UMAというやつですね。_φ( ̄ー ̄ )

 

f:id:gbh06101:20171015195140p:plain

明治神宮に現れたゴム人間

【出典:NEWSポストセブン 提供:山口敏太郎】

 

霊感の強い人が見るということは「ゴム人間」=「霊」なんでしょうか?

宇宙人、妖怪説もありますが、私は「霊」である可能性が高いと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

本当に巣窟があって、ゾロゾロ出てきたら私は恐怖で気絶しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です