空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【泰葉今度は本当に自己破産】DVDも数十枚しか売れず⁉︎実家は門前払い‼︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180219210611p:plain

 

要点をざっくり

  • 泰葉さん、ブログを再開したと思ったら「自己破産」したと報告しています。
  • 根岸の実家に戻ってお詫びをし、家族の縁を復活させて助けてもらおうとしたようですが門前払いです。
  • イラン人の彼氏は、ビデオチャットで応援してくれているそうですが。

泰葉ついに自己破産??

 

何度も「自己破産」といって騙されてきましたが、今度は本当に「自己破産」したようです。

もし、これがまた得意の「虚言」なら、アメブロも含め社会的責任をとらなければなりません。

 

 

芸能人枠で散々「嘘を並べたてても許してきた責任」は、アメブロにもあるのではないでしょうか。

このブログは女性芸能人で1位になったこともあり、広告収入はアメブロにかなり入っているはずです。

 

それはさておき、9日ぶりの更新となる、泰葉さんの本日の朝のブログの記事に

『ご心配をおかけしています。ここ数日頑張りましたがDVDが数十枚しか売れず自己破産になりました』
 と書いていました。
 

f:id:gbh06101:20180219211942j:plain

 
また、得意の虚言かなと思っていたら、ブログの更新記事を見ていると今回の「自己破産」は本当のようです。
 

ねぎしの実家の反応

 あれだけ自由気ままに好き放題をしてきて、60才近くになっても困ったときには「実家だのみ」とは呆れます。

 

泰葉さんは実家には、縁を切られているはずです。

 

やはり、実家を訪ねいくらチャイムを鳴らしても、母親は対応しなかったようです。

バカな子ほど可愛いとは言いますが、度を超えています。

 

今度は姉の家

 

姉の海老名美どりさんの家は、峰竜太さんが建てた数億円の豪邸です。

そこも訪ねたようですが、居留守を使われたようです。

 

事務員さんに「泰葉さんお綺麗ですね」と社交辞令を言われ、それについてはポジティブにとらえている様です。

 

この人、本当に性格なおりませんね。

 

あのイラン人の彼氏は

 

イラン人の彼氏のメィヒディは、ビデオチャットで、「ファンがついているから頑張って」と励ましてくれたそうです。

メィヒディにはお金は頼らないと言っていましたが、もともと彼氏のイラン人はなんか胡散臭くて、最初からお金はないんじゃないのかなあと私は思っています。

 

f:id:gbh06101:20180219224912j:plain

出典:泰葉オフィシャルブログ

 

まず、本当に自己破産したのなら、縁を切られている実家よりも婚約者に頼るのが普通ですし、日本では婚約者を助けるのが普通です。

 

文化の違いですかね。

 

嘘、虚言、見栄、詐欺のオンパレード

 

泰葉さん、お金がないのに高級外車をリースして乗り回し、全く働いていません。

それどころか、100曲入りのはずが44曲しか入っていない手作り感満載のDVDを買った人に送付しています。

 

出典:パタリロさんTwitter

 

この歌を聞く限り、とても売れる代物ではありません。

 

クラウドファンディングから引き続き、明らかな詐欺行為です。

 

 

2月10日の「アメブロでメィヒディの公式ブログが近日開始」は、どうなっているのでしょう。

 

泰葉さんは、何か自分が被害者でもあるかのように書いていますが、借金を踏み倒し、債権者に迷惑をかけ、嘘をでっち上げてあることないこと書いて、詐欺行為を働いていたことは棚の上に置いてしまっています。

 

この「自己破産」で、今までブログで書いていたことが「作り事」であることがはっきりしました。

 

まずは、親を頼る前にまともに働くことですね。

それと、自分のことよりも、愛犬のトゥルーをどうにかしないと。