空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【札幌バラバラ殺人】被害者の勤務先がついに判明‼︎ススキノで目撃されたツーショットの相手とは⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180228162321p:plain

 

要点をざっくり

  • 北海道岩見沢市の山中に、19歳の女性の遺体が遺棄された事件で新たな情報です。
  • 殺害された女性は、遺体を遺棄したとされる容疑者の飲食店で勤務していたことが分かりました。
  • ススキノでは、その女性と容疑者のツーショットがたびたび目撃されています。

被害者女性の勤務先

 

UHBによると。岩見沢の山中に遺体が遺棄された、職業不詳、三好邑璃(ゆうり)さん(当時19歳)は、容疑者の一人である神智慶容疑者(31)の店に勤務していたことが28日判明しました。

 

f:id:gbh06101:20180228163001p:plain

 

出典:UHBニュース

 

今まで職業不詳とされており、ススキノへ行くお金はどうしていたのだろうと思っていたのですが、神容疑者の店である「bar joint」に勤務していたとは。

 

これは、UHBのスクープです。

これで、三好さんは神容疑者と何らかのトラブルになった可能性が高くなりました。

 

ススキノでみかけられた神容疑者とのツーショット

 

テレビのニュースでは、何度かススキノの他の店で神容疑者と三好さんが二人でいるところを目撃されています。

 

f:id:gbh06101:20180228163146p:plain

出典:三好邑璃さんフェイスブック

 

2人がよく訪れていたという飲食店の従業員は

「(2人が来ていたのは)11月の終わりから12月の初めくらい」

「(トラブルは)全然ないよ、みんな仲良かったから。全然トラブル一回もない」

と話しています。

 

また、12月15日以降に店にきたときは、ひとりで、ヒゲをはやしていて(ヒゲは事件後にはやしたものと思われます)疲れた様子だったとのことです。

  

昨年の11月に、神容疑者は自分の恋愛トラブルで、19歳の男性に暴行を加えて逮捕されています。

この恋愛のトラブルになった相手は、誰なのでしょう。

 

2人がよく知る間柄だということで、警察は2人が何らかのトラブルになった可能性もあるとみて、慎重に調べを進めています。