空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【戦慄】まるで「進撃の巨人」‼︎コンビニに突如現れた謎の男とは⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180630195215p:plain

 

要点をざっくり

  • 6月22日に投稿されたTwitterが話題になり、日刊ゲンダイDIGITALが取り上げています。
  • そのツイートとは、目撃者がツイッター上にアップした、コンビニに出没したという「全裸男」の動画です。
  • この男の目的は何だったのでしょう。

コンビニに突如あらわれた「全裸男」 

 

早朝、愛知県知多市内のコンビニに出没した「全裸男」の動画を、目撃者がツイッター上にアップし、騒動になっています。

 

 

f:id:gbh06101:20180630164240p:plain

参照:石川空汰Twitter 

 

一応ぼかしを入れた画像です。

 

投稿は、4秒ほどの短い動画です。

 

コンビニの駐車場を、全裸のうえ裸足で堂々と歩く男性の姿がハッキリ写っています。

 

f:id:gbh06101:20180630164242p:plain

参照:石川空汰Twitter 

 

体形的には、「とにかく明るい安村」に似ていますが別人です。

 

そして、パンツを履いていません。

 

目撃者が語る「全裸男」

 

早速このツイートした方に、日刊ゲンダイDIGITALが取材しています。

 

さすがに素早いですね。

 

 

投稿した目撃者の石川さんは、日刊ゲンダイDIGITALの取材に以下のように答えています。

 

「朝6時ごろ、仕事に行く前に立ち寄ったコンビニで、レジの一番前に並んでいたら、突然、入り口から素っ裸の男が入ってきた。ビックリして『ヘンなヤツ来たよ!』とレジの店員に慌てて伝えると、店員も『うわっ』と声を上げました。全裸男は飲料コーナーまで歩き、おもむろに冷蔵庫のドアを開け、ジュースを手に取ると、いきなりフタを開けグビグビとそれを飲み始めた。僕の後ろに、もうひとり女性が並んでいたんですが、ギョッとしてア然ボー然でした。すぐに会計を済ませ『警察に通報したほうがいいよ』と言って店を出ました」 

コンビニに現れた全裸男…戦慄の一部始終を目撃者が証言|日刊ゲンダイDIGITAL

 

日刊ゲンダイDIGITALより引用

 

しかし、石川さんは一刻も早く通報したほうがいいと考え、車の中に置いていた携帯を取り出し、110番通報しましたが、全裸男は様子を察したのか、店を出て走ってどこかに逃げて行ったということです。

 

私が気になるのは、飲んだジュースのお金は支払ったかどうかですね。

 

しかし歩く姿は、Twitterで話題になったように「進撃の巨人」の巨人の奇行種に確かに似ています。

 

または、花丸木君ですね。

 

 

 

また駐車場をウロウロしていた男

 

石川さんは、いったんは店をあとにしましたが、どうしても気になってコンビニに戻ってみると、この「全裸男」が駐車場をウロウロしており、慌てて携帯で動画を撮ったとのことです。

 

 

それから、また駐車場からいなくなったそうですが、 駆けつけた警察官が、「全裸男」を捕まえ事情聴取したようです。

  

この場合、明らかに

 

「公然わいせつ罪」

 

不特定多数の人の目に触れるような場所で公然とわいせつな行為をする罪。

罰則は6ヵ月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留、科料

 

すでに、この男は逮捕されているとは思いますが・・・。

 

ここまでの危険をおかした、この男の目的は一体何だったのでしょう。