空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【大物カップル誕生か】結婚前提‼︎坂口健太郎が高畑充希を両親に紹介⁉︎

スポンサードリンク

 f:id:gbh06101:20180716223013p:plain

 

要点をざっくり

  • 現在、高畑充希(26)がアカペラで熱唱する、NTTドコモのCMが評判になっています。
  • その高畑が、坂口健太郎(27)と、真剣交際していると一部スポーツ紙に報じられました。
  • そして、坂口は高畑を正式に両親と姉に紹介し、『結婚を前提に交際している』と報告したという情報が流れています。

坂口健太郎と高畑充希が真剣交際

 

坂口健太郎(27)と高畑充希(26)の熱愛が初めて明らかになったのは、今から1年半前。

 

女性セブンが、2016年11月に高畑が坂口の家に向かうところをスクープしました。

 

f:id:gbh06101:20180716203711p:plain

高畑充希

参照:女性セブン

 

高畑と坂口が知り合ったのは、2016年1月から放送された月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)の共演がきっかけでした。

 

ふたりの仲が急接近したのは、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で共演し、坂口は帝大時代にヒロインの常子(高畑)と知り合い、青春時代の彼女を支える男性役を熱演しました。

 

その後、高畑は大ブレーク。

 

現在、高畑充希(26)が「X JAPANの紅」をアカペラで熱唱するNTTドコモのCMが評判になっています。

 


「紅の空に」篇

 

このCMの公式YouTubeチャンネルでの再生回数は、250万回を超えています。

 

結婚前提で交際していると両親と姉に報告

 

芸能関係者は、

 

「2年余りになる2人の交際は現在も順調で、同じマンションの違う階に別々に住んでいます。ただ、マスコミの目を気にすることなく、お互いの部屋を自由に行き来できる状態です。しかも坂口は高畑を正式に両親と姉に紹介し、『結婚を前提に交際している』と報告したそうです」

(2ページ目)結婚を前提に交際中…高畑充希を両親に紹介した坂口健太郎|日刊ゲンダイDIGITAL

日刊ゲンダイDIGITALから引用

 

と語っており、すでに結婚を前提にした交際が進んでいるようです。

 

しかし、ここで大物カップル誕生を阻むものがあります。

 

2人のCM契約金は7億円

 

高畑はNTTドコモを筆頭に11社のCMに出演し、年間4億円近くを稼ぎ出しています。

 

また、坂口も野村証券など10本のCMに出演しており、2人のCM契約金を合計すると約7億円に上ります。

 

f:id:gbh06101:20180716214320p:plain

参照:妖怪ウオッチワールドPV

 

この7億円が、結婚・妊娠・引退となると失くなる可能性が出てきます。

 

今までの芸能界なら、簡単には芸能事務所が、2人を結婚させるとは思えません。

 

最近少し結婚のハードルが下がっている

 

しかし、最近では少し芸能人同士の結婚のハードルが下がっています。

 

あの、アイドルのジャニーズ事務所の岡田准一と宮崎あおい、森田剛と宮沢りえ、EXILE のTAKAHIROと武井 咲が結婚し、近いところでは桐谷美玲と三浦翔平が近々結婚予定です。

 

芸能事務所としては、武井咲の突然妊娠、結婚、ドタキャンのパターンは避けたいでしょうから、できるだけタレントと話し合いながら結婚の時期を調整するのが得策だと考えると思います。

 

今は芸能人もイメージダウンに繋がるような結婚でなければ、ファンが離れていくことも少ないようです。

 

このままいけば、近いうちにこの大物カップルが結婚ということになる可能性は十分にあり得ます。