空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【華原朋美】芸能界引退か⁉︎突然SNSを削除し「ばいばーい」‼︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180718130732p:plain

要点をざっくり

  • 歌手の華原朋美(43)が17日、突如、自身のツイッター、ブログとインスタグラムを閉鎖しました。
  • 公式サイトの会員向けブログも終了するとのことです。
  • フライデーでは、今度スキャンダルを起こせば、芸能界追放とも言われていましたが。

華原朋美すべてのSNSを閉鎖 

 

 歌手の華原朋美(43)が17日、突如自身のツイッター、ブログとインスタグラムを閉鎖(削除)しました。

 

今唯一残っているのは、オフィシャルファンブログのみです。

 

f:id:gbh06101:20180718131610p:plain

 

華原朋美|オフィシャルファンクラブサイト「華原朋美Official Fan Club『DREAM』」

 

これは事務所が作っているので、まだ消していないのでしょう。

 

突然「ばいばーい!」

 

華原は「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」と報告。さらにインスタグラムでは会員制のブログも辞めること明かし「いつもくださる皆さんのコメント嬉しかったです」とつづっている。

華原朋美、突如SNSとブログを閉鎖「みんな元気でね!ばいばーい!」 : スポーツ報知

スポーツ報知から引用

 

すでに、アカウントは削除されているので報道でしか確認できませんが、会員制のブログもやめるということは、芸能界を引退するということでしょうか。

 

もともと、プッツンタレントといわれていましたが、おそらく事務所ともめて芸能界を引退せざるをえない状況になったのだと思われます。

 

原因は「フライデー」の記事

  

華原は今月6日発売の写真週刊誌「フライデー」で、大手戸建て分譲会社・飯田グループホールディングスの森会長との「デート」を報じられました。

 


華原はフライデーに対して、「お父さんのような存在ですから」とコメントしていました。

 

f:id:gbh06101:20180707091553p:plain

フライデー

参照:フライデー

 

世間では、『これってようは「パパ活」でしょ?』、『パパ活してて良いじいさんが見つかった感じ』、『いいなあ、パパがいて。と、いうレベルの話』と、あまりバッシングは受けていませんでした。

 

世間では「パパ活」「パトロン」ということで、それほど盛り上がりませんでしたが。

 

芸能事務所は今回が限界という説も 

  

華原といえば、これまで活動休止と復帰を繰り返してきており、本人は不倫関係を否定したものの、所属事務所が激怒している可能性は決して低くないと、ある芸能事務所の幹部が語っていました。

 

「何度もスキャンダルを起こしても“恩赦”を施してきた所属事務所のプロダクション尾木ですが、今度こそ見捨てる可能性があるという声があります。そして何よりも、華原本人が芸能活動に興味を失っているという見方が多いのです。2012年に同事務所と再契約を交わし、その後、情報番組『PON!』(日本テレビ系)などに出演してお茶の間にも復帰をアピールしていましたが、それも今年に入ってからすべて終了しました。現在のところ、目立った活動はしていません。森氏との不倫は以前から噂されており、このまま芸能界引退もあり得る状況なんです」

不倫疑惑の華原朋美、芸能界引退危機か…馬術に集中の可能性も | ビジネスジャーナル

ビジネスジャーナルから引用 

 

フライデーでこの不倫問題が発覚したときに、「プロダクション尾木」もさすがに我慢の限界で、契約を解除し、芸能界から追放という話しがでていました。

 

おそらく、その方向で事務所が華原に話をしたのでしょう。

 

今後、華原は芸能界を引退し、オリンピック級の腕前とされる「馬術」に専念する可能性も示唆されています。

 

華原本人も、『馬術に集中したいから芸能界は引退してもいい』と語っているようで、今回のSNS削除「ばいばーい」で、芸能界を引退して「馬術に専念」という方向が見えてきたようです。