空手ヲタと人間は共存できる 

芸能ニュース、世の中の出来事を中心におやじ目線で面白いことを発信していきます。

【リアルウシジマくん】毒親‼︎母親が借金のカタに高校生の娘を売る⁉︎

スポンサードリンク

f:id:gbh06101:20180725210508p:plain

 

要点をざっくり

  • 18歳未満であることを知りながら、当時17歳の女子高校生と淫らな行為をしたとして、男が逮捕されました。
  • 児童福祉法違反の疑いで逮捕されたのは、職業不詳、北野和美容疑者(48)です。
  • なんと、母親が借金のカタに娘を売ったのです。

家族の借金のために売られた娘

 

産経ニュースによると、18歳未満であることを知りながら、当時17歳の女子高校生と淫らな行為をしたとして、新潟県警新潟西署などは25日、児童福祉法違反の疑いで新潟市西区五十嵐2の町の職業不詳、北野和美容疑者(48)を逮捕しました。

 

北野容疑者は、容疑の一部を否認しています。

 

逮捕容疑は昨年11月初旬と今年1月初旬ごろ、

 

「家族の借金を返済するために何でもできるか」

 

f:id:gbh06101:20180725210908j:plain

 

などと女子生徒を脅し、同市中央区のホテルで淫らな行為をしたとしています。

 

母親が娘を借金のカタに売る

 

また、県警は同日、北野容疑者が淫らな行為をするおそれがあることを知りながら、娘を北野容疑者に引き渡したとして、同法違反の容疑で同市に住む生徒の母親(45)も逮捕しました。

 

母親も容疑の一部を否認しているということです。

 

6月に被害関係者から相談が寄せられたことから、県警が捜査していました。

 

同署によると、北野容疑者と生徒の母親は知人同士。

 

詳しい経緯や余罪の有無などを調べています。

 

母親とは思えない

 

ネットでは、北野和美容疑者と母親の特定を進めていますが、本人たちのSNSが出てきません。

 

北野容疑者は職業不詳といいますが、マチキンか闇金の類でしょうから、SNSをやったら足がつくのでやっていないと考えられます。

 

f:id:gbh06101:20180725211237j:plain

 

ネットでは、

 

・ウシジマくんかな?いやウシジマくんはそこまでやらんな。

 

・毒親

 

・母親の名前も出せ

 

・昔の時代劇か

 

と、批判の声が相次いでいます。

 

おそらく北野容疑者は母親と知人と記事に書いているので、単なる知り合いなのかそれともお金を貸すことを生業にしている金貸しで、昔から母親がお金を借りていて返せなくなり、娘を借金のカタに差し出させたのではないかと推測されます。

 

年齢からいくと、北野容疑者と母親が付き合っていてもおかしくはないのですが、17歳の高校生に手を出すとは。

 

娘も耐えられなくなって、友達とかに相談し発覚したのでしょう。

 

「闇金ウシジマくん」のスーパータクシーくん

 

「闇金ウシジマくん」の14巻に「スーパータクシーくん」という話があります。

 

闇金ウシジマくん(14) (ビッグコミックス)

 

タクシー運転手の諸星が、ストレスから女遊びにのめり込みウシジマくんから借金をしてしまうという話です。

 

そして諸星の娘の沙耶が、諸星が要求された30万円のために身体を売ることになります。

(この結末ははっきり書かれていませんが)

 

この話に出てくる母親もロクでもない人間で、結局親の犠牲になるのは娘という点で似ています。

 

このような、毒親に育てられた当時17歳の娘が最大の被害者です。

 

北野容疑者と母親は絶対に許せません。